2017年10月 9日

究極のパーツあります!しかも超貴重限定版!!

今週末はかすみがうらエンデューロ、来週末はクラブイベントのグランフォンドでイベントフィーバーな大沢です。
グランフォンドでは久々の峠越えなので不安しかないです(`・ω・´)ここ何か月はそこそこ乗ってるはずなのに体重減らないし(`・ω・´)

こんな時は機材でカバーです!!

ということで究極の軽量ブレーキのeebrakeの限定カラーが入荷させました!

DSC_0653.JPG

展示会で見た時に「超ほしぃ((ΦωΦ))」と1人でテンション上がって許可なく勝手に頼んだ代物です。

前後セットで実測値163グラムの超軽量ながらブレーキの制動力、引きの軽さも高性能です。

前後セットでデュラエースのキャリパー1個分の重さって感じですね!軽いですね!(▼∀▼)

最近メジャーなワイドリムでも問題無く使用できるのでそこもありがたいです。

お値段もなかなか気合の入ったお値段なのですが、そこはしょうがないですね(・Д・`)

究極を求めるのならば多少高価な物でも気合を入れて買っちゃいましょう!!

詳しい性能や仕様を知りたい方はお問い合わせください_(._.)_


大沢.JPG
おーさわ


同じカテゴリーの最新記事