2017年10月 4日

今週のロードバイク 第二六弾

髪が伸びてきて、洗髪やセットの時間を考えると坊主が一番合理的だから、坊主にしようか悩んでいるNAOです。
という、死ぬほどどうでもいい前フリですみません。。

今週は小松セレクトの18年モデル完成車です!


PINARELLO PRINCE
20171002プリンス全体.JPG名車『DOGMA65.1』の金型を使い、カーボン素材のグレードだけ下げる事で、ドグマ65.1の走行性能を維持しつつも価格を抑えているバイクです!


20171002プリンスフォーク.JPG

20171002プリンスシートステー.JPGピナレロ独特の湾曲したフレーム形状がカッコイイ!!


20171002プリンスフロントブレーキ.JPGコンポーネントは新型アルテグラ仕様です!
従来のモデルと比べて、制動力・レバーの引きの軽さは良くなってます。
個人的には見た目も新型の方が好みです!!


20171002プリンスFD.JPGそして一番の変更点であろうFメカ。
電動と比べても遜色ないくらいに変速性能が良くなってます!

20171002プリンスRD.JPGRメカももちろん変速性能は良くなってますし、見た目もスッキリしてGOOD!!


20171002プリンスバーテープ.JPGハンドル・ステムに加え、バーテープもMOST化。
完成車のバーテープなのにデザイン・グリップが良く、かなり良さげなバーテープです。


20171002プリンス後ろから.JPGサイズは465SLで168cm位の方に合うと思います。
フレームの性能やアッセンブルパーツを考えても、かなりコスパの高いバイクに仕上がってます!
そのままでも高性能バイクですが、ホイールを変えればレースでもバリバリ戦えますよ!
初めての方や、レースも視野に入れてる方に是非!!

しかも、ご購入された方には特典クーポンも付いていますので、ヘルメットやシューズを買う軍資金として使えます!!

直.JPG坊主にしたらこの写真使えないな。。  NAO

同じカテゴリーの最新記事