2017年10月 1日

神宮店クラブラン 本日は山下公園へ行ってきました。

秋晴れのなか沢山の仲間が集まりました。

小畑担当の快速班は不人気で5名でスタート。

22171664_1586798744716654_945308632_o.jpg
車の出も少ない雰囲気で道路は比較的走りやすかったのですが。
10月1日から信号タイミングが微妙に変わっているのか、いつも止まらない信号に捕まったりゆったり走っていると抜けられない信号を抜けられたりとお馴染みのコースですが新鮮味がありました。

小林担当のゆる班は人数多いのでちょっと心配でしたが流石走り慣れたメンバーがスピードに合わせたグループに分かれ山下公園に到着してきました。
22164059_1586798754716653_864887331_o.jpg
大桟橋にはちょっとサイズ感が分からないくらいただただデカイ「ダイアモンド・プリンセス」が入港していて大迫力!

22163828_1586798731383322_1506232043_o.jpg
皆でひとしきり休んで神宮にお昼少し前に戻りました。


22171883_1586798718049990_687672415_o.jpg
みなとみらい付近は自転車も走りやすくて安心!

帰りの1号は何気に結構な向かい風で良い練習になっちゃいました。

皆さんお疲れさまでした!
またよろしくお願いします。

担当:小林、小畑

同じカテゴリーの最新記事