2017年10月23日

ベルのすすめ!

Lezyne製ベル入荷しました!
DSC_6368 (1).JPG
真鍮製でクラシックなルックスながら、
付属のラバーバンドでかんたんに車体に固定できる
モダンな機能を備えたベルです。

Shallow Brass Bell!
DSC_6375 (1).JPG
高さを抑えた薄型ドーム形状のベル。
取り付けた際も「こんもり」した感じがしないので、
今風の自転車にも相性良好です!
DSC_6356 (1).JPG
藤野「耳障りにならない、しかししっかりと主張する音ですよ。」

Classic Brass Bell(Medium)!
DSC_6372 (1).JPG
こちらはより古典的な丸いドーム形状のベル。
クラシックなスチールフレームの自転車にはコチラでしょう!
DSC_6360 (1).JPG
藤野「やや高めで、遠くまで良く響く音ですね。」

いずれもゴムバンドでの簡単取付ですが、
意外と固定力はしっかり。
繰り返し鳴らしても取付位置がずれることはありませんでした。

かなりお勧めですよ!

ベルといえば、ここ暫く欠品していたKnogのOiも再入荷しています!
※過去のご紹介記事はコチラ
DSC_6362 (1).JPG
スポーツバイク向けのLarge(手前)と
シティーサイクル向けのSmall(奥)
両方ともに各色只今在庫有りますよ!

三宅
三宅.JPG

同じカテゴリーの最新記事