2017年10月 2日

9月のカフェライドは月末やっと開催できました!

9月のカフェライドは土曜日の天候が悪く、
月末最後の土曜日にやっと開催できました!

少し肌寒い朝の集合時間となりましたね!
DSC_0493.jpg

コースは定番となりますが、都内でも比較的走りやすい
道幅の広いコースを使って、上野~浅草の隅田川沿いの
公園で休憩。
DSC_0497.jpg
裏道を走り荒川サイクリングロードを南下して
葛西臨海公園にアクセス!

浅草と葛西の休憩時間を短縮して久しぶりに
晴海のパン屋さんに寄って休憩!

隅田川を眺めながら休憩タイム!
DSC_0500.jpg

エネルギー満タン!いつも元気なメンバーですね。
DSC_0505.jpg

走りやすい季節なのでもっと走りたい気分ですね!

10月のカフェライドは7日(土)となります。
出発時間は9時です!

参加された皆さんお疲れ様でした!

神宮店 藤野

同じカテゴリーの最新記事