2017年9月30日

秋は調光レンズの nrc X3

こんにちは、神宮店の小林琢磨です。

nrcとしては珍しい調光レンズを搭載したX3リミテッドモデルが入荷していますよ。

x3 4.jpg

クリアー ⇔ グレー と紫外線量によってレンズの色が変化する調光レンズはもうご存知だとは思いますが、
秋こそ、この便利な調光レンズが活躍するのですよ!。

※ 日照時間が短くなるこの時期、ロングライド時の早朝や夕刻場合によっては夜)の真っ暗な中、真夏用の濃いレンズではちょっと見づらくてツライですね。

※ 対して秋は日中、太陽光線が浅い角度から差し込むため、真夏とはまた違う眩しさがあります。

※ ライド当日の天気が読めない、または晴れたり曇ったり目まぐるしく変化する時など。

X3の素直に恰好良いデザインもオススメです。

各色1本づつでの限定入荷ですので、売り切れの際はご容赦くださいませ。

小林.jpg神宮店 小林(琢)

同じカテゴリーの最新記事