2017年9月17日

本日のスペシャライズド試乗会


こんにちは、神宮店のこうじです

本日に予定をしておりました「スペシャライズド試乗会

ですが誠に残念ながら、天候不順の為に中止となります

しかしながら・・・

試乗SPC.jpg

現状、NEWモデルであります「TARAMAC SL6

VENGE VIAS DISC」を完成状態でご覧になれますよ!!

また、「S-WORKS 6」シューズの試履き会を開催しております

そして、そしてこの度、スペシャライズドスタッフは・・・・・

な・な・なんとっw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

元プロトライアスリ-トである益田 大貴さんが来られていますよ

スペシャライズドバイクだけでなく、トライアスロンの

気になるあんなことやそんなことも質問出来るチャンスですよ~~!!

スペシャライズドNEWバイクが気になる方、トライアスリートの方

足元は悪いですが、是非ご来店くださいね!!

尚、明日も「試乗会」は予定しておりますので軒先に

てるてる坊主をお願いしますwww


なるしまフレンド神宮店 こうじ
TEL:03-3405-9614

同じカテゴリーの最新記事