2017年9月 1日

ホイール色々入荷しています!

苦しんで走っているのにそんなに速くないのが最近の悩みな大沢です(´Д`|||)
無理は禁物ですね。

ここ1ヶ月でたくさんのホイールが入荷しました!

まずはZIPP
20170901.JPG
ZIPP 303 Firecrest チューブラー

昔だと軽いけどすぐ壊れる(個人的な)印象でしたが、最新のはリムもハブも堅実に作っており、リムの中もかなりキレイになっています!

リム高45mmで扱いやすいですね!

お次はMAVIC
20170901 3.JPG
KSYRIUM PRO UST

立川店で入荷していましたが、神宮店にも入荷しました!

気になっている方も多いと思われるチューブレスレディですが、転がり抵抗の低さや走り心地の良さなどメリットは多いのでおすすめです。

これの他にKSYRIUM ELITE USTも各色入荷していますので是非ご来店して確認してみてください!!

UST対応ホイールを購入したら先着で携帯ポンプがもらえるキャンペーンもやっていますので迷ったらすぐ買うといいですよ川 ̄∠ ̄川

写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが、他にBORA35 チューブラーやROVAL RAPIDE CLX 32と50のクリンチャーとチューブラーも入荷していますので購入お待ちしております_(._.)_

大沢.JPG
おーさわ

同じカテゴリーの最新記事