2017年8月13日

本日のクラブラン!

ここ数日の雨模様とはうって変わって晴天に恵まれた本日のクラブラン。
ずっと風向きもよく、気持ちよく走ることが出来ましたね。
EF9388D9-9FFB-457A-A1B8-E077120C7C95.jpeg
ゆる班は若洲海浜公園を目指しました!

お昼を過ぎると人や車で大混雑する銀座の大通りも朝のうちはスイスイ通過。
潮の匂いが漂う若洲海浜公園のサイクリングロードを走り。
ハイテンポな走りであっという間に定番の休憩所に到着。
AFE2EBA1-9FB8-40D6-9BD0-D2EE23018564.jpeg
その後はもと来た道を引き返し、全員無事に神宮店に帰着しました。

A班は定番、横浜へ!
YOKO.jpg
道中、いつもよりも交通量が少なく走り易かったですね!
みなとみらいからは人・人・人でしたが。
多少キツくても続けていれば、すぐに走れるようになりますよΣ(゚Д゚)
初参加の方、歓迎しますよ~

ご参加頂いたクラブ員の皆様、ありがとうございました!

さて次回のクラブランは、8/20(日)に行ないます。
担当スタッフは、
A班:小畑
ゆる班:小林(豚)
です。

詳しい目的地は追って本ブログにて発表しますのでお楽しみに!

三宅
三宅.JPG

同じカテゴリーの最新記事