2017年8月 5日

カフェライドは、お散歩♪ライドでした~

涼しい日が数日続いたと思ったら暑さが戻ってきましたね。
本日のカフェライドは少人数なので予定を変更して
いつもとは全く違うコースへ!
received_1579475688783708.jpeg
コースは、神宮~銀座~月島~パリ広場~お台場~竹芝桟橋~増上寺と
都内をゆっくり走る距離も30kmと少なめな
カフェライドですが「お散歩ライド」でした。

久しぶりに来ましたパリ広場!
DSC_0072.jpg
DSC_0073.jpg
こちらも久しぶり!お台場です。
皆さんカフェしてまったりモード。
DSC_0075.jpg
DSC_0078.jpg
休憩した後は、豊洲から築地を通過して竹芝桟橋へ!
先程までは、反対側のお台場でしたよ。
ぐるっ~と走っり暑いのでベイエリアのお散歩!
DSC_0081.jpg
石畳の激坂!
DSC_0083.jpg
浜松町駅を超えて増上寺!
DSC_0084.jpg
DSC_0085.jpg
もう1箇所行きたい場所がありましたが
遅くなりそうなので今回は断念!
不定期ですが「お散歩ライド」開催します。

本日参加された皆さんお疲れ様でした!

神宮店 藤野
藤野.jpg

同じカテゴリーの最新記事