2017年8月 2日

今週のロードバイク 第十八弾


どうも、NAOです。

今までは初めての方向けや、お買い得完成車を紹介してきましたが今日のNAOは一味違いますよ。
良い意味でぶっ飛んでるバイクを紹介しちゃいます。。

LOOK 795AEROLIGHT E-Tap
20170731LOOK全体.JPG空力性能に優れた795の上をいく『エアロライト』
究極のレーシングバイクです!!


20170731LOOKフロントブレーキ.JPGメンテナンス性はかなりハードルが高いが、トレードオフで空力と見た目はGOOD!


20170731LOOKホイール.JPGホイールはMAVIC COSMIC CARBON SL C
強豪ホビーレーサーの間では流行つつある?フルカーボンクリンチャーです。
路面コンディションによってタイヤを変えられたり、メンテナンス性なども考えたらクリンチャーもアリなのか??


20170731LOOKFD.JPG

20170731LOOKRD.JPG時代の最先端をいくSRAM E-Tapを搭載。やる時はとことんやります。。
ちなみに、なるしまフレンドでは神宮・立川両店でE-Tapを使ってるスタッフがいますので、是非リアルな感想を聞いてみて下さい!
神宮は『オーサワ』、立川は『コミネマン』まで!!(最後は人任せ。)

20170731LOOKチェーン.JPGかなり細かいけどチェーンもSRAM製!!(個人的には評価高いです)
寿命は距離換算は出来ませんが、シマノ製よりは持ちがいいです。


20170731LOOKハンドル.JPG

20170731LOOKハンドル下から.JPGハンドル周りがコンパクト!というより何もないです。


20170731LOOKクランク.JPGクランクはLOOK純正品のZED3クランク、ペダルももちろんLOOK!!

20170731LOOK後ろから全体.JPG神々しく撮れました。。
サイズはMで、身長175cm程度の方向けです。
さあ、最高級のフレーム、パーツ、ホイールを使った一台をいかがですか!
もちろん価格も最高級ですが。。店頭でご確認下さいね!

20170731LOOK展示車.JPGもちろん高級車だけでなく、中価格帯の完成車も豊富に置いてありますよ!(18年モデルとの入れ替え期でもあるので、若干安くなってたりします。。)
ご来店お待ちしております!!

直.JPGNAO


同じカテゴリーの最新記事