2017年7月23日

本日のクラブランレポート!

こんばんは三宅です。

本日は、どんよりとした曇り空でしたが比較的過ごしやすい気温の一日でしたね!
先日の予告通り、本日は横浜 山下公園に行ってきましたよ。

A班&ゆる班 全員集合!朝の集合写真
IMG_6744.JPG
今日のゆる日曜朝にしては比較的交通量が多いのと、曇り空とは言え気温が高いので、ゆる班としては少々早めペースで走行!
コースそのものはいつも通りですが、いつもと違うスピーディーなペースのお陰でいつもよりも早く到着!
その後、営業を再開したいつものローソンで休憩!
IMG_6746.JPG
その後帰路につきました。
帰る途中、五反田を過ぎたあたりで雨がポツポツと。
雨はふらない予報だったのに!
慌てて足を早めて本降りになる前に無事神宮店に帰着することが出来ました。

ご参加頂いたクラブ員の皆様、有難うございました。

次回クラブランは7/30です。
引率担当スタッフは、A班-小畑、ゆる班-小林(琢)です。
目的地は追ってブログで発表しますのでお楽しみに!

三宅

同じカテゴリーの最新記事