2017年7月18日

MAVICは女性用ウエアもカッコイイ

 
神宮店の今井です。
マヴィックのウエア、女性用もあるんですよ

MAVIC シークエンス ジャージ 
カラー:アフターダーク サイズ XS (日本サイズだとSくらいです)

暑いコンディション下での
長時間ライドに向けてデザインされたジャージです。
切り替えのある腹部にメッシュを配置し、
汗がこもりやすい部分の通気性に優れています。
393537.jpg


【バックスタイル】
背中には大きくメッシュ地を配置し、通気性と快適性に優れています。
マヴィックらしい黄色いラインもスタイリッシュでかっこいい!
393537 (1).jpg


【シークエンスショーツ エクストラレングス】
ブラック XS

丈が少し長めの女性用パンツです。
太ももをあまり出したくない方にオススメ。
399311.jpg


そしておそろいのアームカバーとグローブもあるんですよ。
DSCN0190.JPG

グローブは3カラーあります。
DSCN0193.JPG

暑い日が続きますが、通気性のいいウエアで夏を楽しみましょう!

今井.jpg今井

同じカテゴリーの最新記事