2017年6月23日

お勧めアイテム入荷しました!

梅雨らしく気まぐれな天候が続きますね。
乗れない時期だからこそ、愛車のアップグレードは如何でしょう!

Lezyne Hecto Drive
DSC_5825.JPG
明るいのにコンパクト&USB充電式で大人気のHecto Driveがマイナーチェンジ!
従来の350ルーメンから、今回入荷分400ルーメンにパワーアップして再登場してくれました。
明るさはアップしているのにボデーサイズと重さはそのまま。
ブラケット不要のマウントレスデザインもそのままです。
定番色のシルバー、ブラックに加え、透明感のある発色が美しいレッド、ブルーも今回入荷しました。
レッドとブルーは限定色なのでピンときた方はお早めに!

Lezyne Micro Drive
DSC_5828.JPG
先のHecto Driveと同様マイナーチェンジ。
明るさは何と400ルーメンから500ルーメンへ、一気に100ルーメンもパワーアップ!
街灯の寂しい場所でも頼りになりますね。
シルバー、ブラックの二色展開です。

K-Edge Garmin Race Mount
DSC_5830.JPG
高品質メーターマウントの大御所K-edgeの新作 超軽量ガーミンマウントです。
重量はたったの32g!同社の従来品より33%もの軽量化を果たしているとのこと!
一切の贅肉を削ぎ落とした無駄のない造りで、小さい部品ながらも存在感に満ちています。

スペシャル感あふれる3色が入荷していますよ!

※ガーミンEdge820/520/510/500/25/20シリーズに対応。
※軽量パーツのため、マウント下部にスポーツカメラなどを搭載することは出来ません。

如何でしたでしょうか?
気になるアイテムがあれば、是非ご来店の上お確かめ下さいね。
ご来店お待ちしてます!

三宅
三宅.JPG

同じカテゴリーの最新記事