2017年6月18日

本日のクラブラン~横浜・山下公園へ行ってきました

本日は午後から天気が崩れる予報だったので午前中に走ってしまおうと?
クラブ員の皆さんに沢山参加して頂きました。

クラブラン 20170618 集合.jpg

梅雨のなかの晴れ間の見える日曜日だったので車はいつもより多かった気がしました。
自分(オバタ快足班)いつもの走りやすいメンバー慌てず焦らずいつもの雰囲気で安心して走れました。

山下公園に到着すると天気もあってか人が少なく...
どうしたのかなと思ったらローソンが大改装中!残念
正式名称/山下公園レストハウスだったんですね初耳でした!
7月12日より営業再開との事でまた寄れるの楽しみにしてその場をあとに

山下公園 コンビニ.jpg

向かいのドトールでお茶をして帰路へ強力な向かい風のなかいのちからがらお店にもどりました!

みなさんお疲れ様でした。
楽しいライドありがとうございました!

快足班 小畑
ゆる班 小林(琢)
オバタ(チャピー).JPG

同じカテゴリーの最新記事