2017年5月30日

暑い季節の準備しませんか!

過ごしやすいのを通り越して、普通に外を歩いているだけでも汗ばむほどの陽気が続きますね!
皆さんご機嫌いかがでしょうか、三宅です。

さて、快適な長距離サイクリングに欠かせないアイテムであるウォーターボトル。
本日は、プロレースシーンでの使用率抜群の、Elite製ボトルをご紹介します!
DSC_5810.JPG
Elite Fly Pro Team Edition!
レースで使用すること前提にした、潔く割り切られた設計の新型ボトルです。
流行りの保冷機能はありませんが、見てくださいこの柔らかさ!
DSC_5811.JPG
指二本でつまんでギュッと簡単にたわませられる程柔らかく、短時間で確実な給水が可能ですね。
重量的にも軽量で、ヒルクライムレース等少しでも積載物の重量を軽くしたい方にもアリでしょう!
DSC_5812.JPG
使用後の汚れが気になる飲み口の部分は簡単にボトルキャップから取り外すことが出来、難なく洗浄出来るのも嬉しいですね。
そして、何といってもデザインが豊富なのが最大の特徴でしょう!
お気に入りの選手の所属するチーム柄を選ぶも良し、お乗りになっている自転車ブランドがスポンサーするチーム柄を選ぶも良し!
今回入荷分は極少数ですので、お気に入りのデザインは売り切れる前にいち早くゲットしてくださいね!

ボトルを収納するのに欠かせないボトルケージ。
当店でも大変人気のあるTacxDevaボトルケージ、長期欠品をしておりましたがこの度全色再入荷してまいりました!
DSC_5813.JPG
人気のポイントはしっかりボトルをホールドしてくれるのに抜き差しがスムーズに行える点!
そして、色のバリエーションがとても豊富で、自転車の色にマッチするものを探しやすい点ですね。
DSC_5814.JPG
新色のMatt Blackも渋格好良いです。是非お勧め致します!

三宅
三宅.JPG

同じカテゴリーの最新記事