2017年5月23日

オークリーから新作サングラス続々と!!

オークリーから新作サングラスが続々入荷中です。

Prizm™Road(プリズム ロード) 搭載のニューフレームカラーのモデルが目白押しです。

Jawbreakerのレティナバーン単色仕様。
jawbreaker przm rd.jpg

EV Zero Rangeの人気フレームカラーが、よりスマートな Path レンズシェイプのモデルにも登場。
evzero przm rd.jpg

EV Zero Path TDF(ツールドフランス)記念モデル
zero tdf.jpg

名作 Racing Jacket が待望の復活!!

このモデルは双眼レンズタイプなのに優れたシールド性を持っているのが大きな特徴ですね。
rc jckt.jpg

何だかEV Zero祭りの様相を呈して来ましたが・・・
更に続けて参りましょう!

水色のレンズが爽やかなPrizm™Sapphire(プリズム サファイア)搭載モデル。
zero path sapph.jpg

発売当初よりEV Zero Pathの中では圧倒的人気を誇り品薄だった調光レンズモデルも再入荷しています!
zero path ph.jpg

サングラスは眼を紫外線や異物、風圧からプロテクトするのはもちろん、眩しさを抑えることで疲労を軽減する役割も担っています。

そのセレクト時には、ついフレームやレンズの見た目のデザイン・カラーリングに目が行ってしまいがちですが、

ご使用になる本人が必ず試着して、実際の装着感とレンズを通しての見え方をチェックしましょう。

ライディングのパフォーマンスに実は大きな影響を与えているそのレンズチョイスは慎重に!


小林.jpg神宮店 小林(琢)

同じカテゴリーの最新記事