2017年5月 6日

明日の神宮ランは、横浜方面に向かいます

今年のゴールデンウィークは天候にも恵まれ、絶好のライド日和が多かったですね。

皆様もレースイベント、サイクリング等かなり楽しむことができたのではないのでしょうか。

そんな楽しい連休もいよいよ明日で最終日。

もしお時間があればですが、連休中の疲れを抜く整理運動もかねて軽くライドしませんか。

明日の神宮ランは横浜方面に向かいますが、最高気温27℃ぐらい

天候も曇り~晴れ予報と大丈夫ですね。

神宮ランに参加される皆様はライド中の水分・塩分補給のご用意とともに、オーバーヒートしないようなウェアセットでお越しくださいませ。

また、女性の方に限らず男性の方もUV対策をされた方が良さそうですね。(美白というよりも日焼けによる疲労対策にですよ~)

皆様のご参加お待ちしております!

集合場所:神宮店ガーデン
出発時間:AM8:00
担当スタッフ:A班 小畑
       ゆる班 小林(琢)

同じカテゴリーの最新記事