2017年5月 1日

今日の神宮ラン

そく今日の神宮ランは風がちょっと強かったですが、晴れて気持ちのいいサイクリングを楽しんでもらいました。

出発前
DSC_1934.jpg

~~~~~A班は葛西経由で、幕張へ~~~~~
引率担当 佐藤

CIMG1568.JPG

9時45分ごろ幕張海浜公園に到着
幕張周辺はいつもより車も少なく、走りやすかったです。公園内はバーベキューや釣り、ランニングなどレジャー、スポーツを満喫する人が沢山いて楽しそうでした。

帰りは、デイリーから出発しようと思ったらパンク!!5分少々で修理を済ませ出発(*^-^*)
復路は向かい風だったので、やや速度を落として巡航。ところどころ後方を待ちながら無事に神宮まで無事に戻ってきました~。

~~ゆる班は浅草経由で荒川、葛西臨海公園でアイス休憩!~~
担当 藤野

ゴールデンウィークに入り比較的走り易い都内!
神宮を出発して上野~浅草でトイレ休憩。
DSC_1936.jpg
6号線を少し走り荒川サイクリングロードで葛西臨海公園を
目指しました。到着するとアイスクリームが食べたい陽気なので
公園内でアイス休憩!
DSC_1937.jpg
DSC_1942.jpg
帰りはいつものパン屋に寄り道して隅田川沿いの公園で休憩。
DSC_1943.jpg
DSC_1945.jpg
今が一番走りやすい気候なのでの~んびりサイクリングは
最高に気持ちいいですね!

参加された皆さんお疲れ様でした。

同じカテゴリーの最新記事