2017年4月29日

女性だってビブパンツの方が快適!

先日の実業団群馬のレースは11位でした。
もっと練習して6位以内ぐらいには入りたい今井です。


158327.jpg


自転車用のレーサーパンツは何をお使いでしょうか?
私は断然ビブパンツ派なのですが、欲しくてもクラブジャージぐらいしか女性用のビブパンツって全然手に入らないんですよね~。


で、ようやく見つけました。
スペシャライズド SL PRO BIB SHORT WOMEN

サイズはSとXSをご用意しております。
海外サイズなので日本だとSとM相当です。


ビブパンツの最大の特徴はウエストゴムの締付けが無いことです。
足腰と同じようなフィット感で腹部を包みますので、お腹だけ圧迫される事が無いのです。
大きな声では言えませんが、ちょっとお腹のたるみが気になる時、にくが乗っかることもありません。

メーカーロゴも黒いのでジャージは何を着ても合わせやすいです。
自転車メーカーのアパレルではありますが、
スペシャライズドの自転車に乗っていなくても気にならない!

パフォーマンスパワーと呼ばれる丈夫な生地を使い、
適度な締付けで筋肉をサポートしてくれます。
DSCN0152.JPG

パッドもBody Geometryに基づいた、
しっかりした女性専用パッドが付いていますよ。

DSCN0151.JPG

ストラップは女性の体型に合わせて胸の横を通るようになっており、
胸部を圧迫しません。

さすがは人間工学を基に作られたスペシャライズドのアパレルです。

是非とも、店頭でご試着なさってご検討くださいませ。


今井.jpg

神宮店 今井


同じカテゴリーの最新記事