2017年4月14日

明日はパンク修理講習会を行います

CIMG0874.JPG
来週はAACRや他のイベントがあるため、車検にお持ちいただく方を多く見かけます。
イベント前は自転車の点検、修理を済ませ、周りに迷惑のかからないよう楽しく参加してくださいね。

明日のパンク講習会はいつもより参加者に余裕がありますので、お時間のある方は当日参加でも大丈夫です。
まだパンク修理に自信の無い方は気軽にお越しください。


■時間
9:30~10:30

■参加条件
なるしまフレンドクラブ員、当店にて完成車・フレーム・ホイールをご購入いただいた方。無料
何度でも受講出来ます。
それ以外の方は1回、1500円(税別)となります。

■講習内容
ロード用のタイヤ、チューブの着脱。修理道具、修理パッチ、CO2ボンベの使用方法。ホイールの着脱(自転車でお越しの方)。

■場所:なるしまフレンド神宮店
■内容:ロードレーサーのパンク修理講習 「クリンチャー編」
■講師:メカニックスタッフ
■持ち物
 ご自身の自転車またはホイール・パンク修理キット(ポンプ、タイヤレバー、ボンベセットなど)
 仕事帰りの方など、手ぶらでお越しいただいても大丈夫です。
■申込方法:店頭及び、電話にてご予約下さい。当日空きのある場合は、その場で申し込みもOKです。
■万一遅れてしまっても途中から受講できます。無理せず事故の無いようお越しください。

当面のイベント日程はこちらをご覧ください
(*予定は予告なく変更もありますので随時ご確認ください)

佐藤.jpg

同じカテゴリーの最新記事