2017年4月12日

今週のロードバイク 第三弾


どうも、チャレンジロードで瞬殺されたNAOです。
ある程度は覚悟してましたが、ものの見事に瞬殺されました。。

そんな話は置いといて、、
まだまだ続いております「今週のロードバイク」
今週で第三弾となりました。
いつまで続けられるのかドキドキしてます。

今週はコチラ!!

PINARELLO GAN
20170402ガン全体.jpgDOGMA F8の弟分にあたるGAN。
見た目もさることながら、純粋な走行性能も全く見劣りしてません!


20170403ガンBB周り.jpgメンテナンス性に優れたスレッド式BBを採用してるところもポイント高いです!メカニックとしても有り難や~

20170403ガン後ろから.jpg黒赤という王道カラーも心くすぶりますね~。
いい意味でイタリアブランドらしからぬ堅実的なデザインがカッコイイ!!


20170403ガン前下から.jpgカーボン素材別に3グレードが用意され、T600使用のエントリーモデル「GAN」
T700使用のミドルグレード「GAN S」T900使用のセカンドグレード「GAN RS」

先日のPINARELLO試乗会でGAN RSに乗ったのですが、
セカンドグレードと良いながらも高性能な走りに驚きました。
ダイレクト感が強く踏んだらロスなく進んでくれて、
かつF8の後継モデルだけあって自転車の空力がメチャ良いです。
下りや平地で風を切る走りを体感できました!!

神宮・立川両店共に、GAN・GAN S・GAN RSいづれかの在庫は
ありますので、気になる方は是非ご来店ください。
お待ちしてます!!

直.JPG NAAO

同じカテゴリーの最新記事