2017年4月 3日

キャップとソックスをコーディネート

Q365.jpg
春の訪れと共に、Q36.5の小粋でちょっと可愛いアイテムたちが入荷してまいりました。
gelato.jpg
キャップとソックスのカラーリングやデザインが合わせてあってなかなかイイ感じです。
grn.jpg
昨今のシンプルでソリッドなカラーリングのジャージやパンツと組み合わせる小物アイテムは、こんな遊び心のあるものがアクセントになっていいですよ!
org.jpg
ファッションサイクリスト上級者を自負するあなたなら、異なるブランドのマストアイテムたちとの組み合わせにチャレンジ!
wht blk.jpg
イメージ湧いてきましたか?

サイクリストたちも春のちょっとしたオシャレを楽しみましょうね。

小林.jpg神宮店 小林(琢)

同じカテゴリーの最新記事