2017年4月 2日

明るいライトを手に入れてナイトライドへ出掛けてみよう‼

昨日は4月とは思えない程、寒かったですね。

どうも。
晴れていれば大体、ジテ通の小西です。
晴れていればと言ったのは、なるしまには雨ニモマケズ。な、強者が沢山居ますので。

本日、紹介するライトは郊外に向かわなければ少々オーバースペックかもしれません。

LEZYNE DECA DRIVE1500 XXL
y10_deca_drive-l1.jpg
明るいライトを使う事により当然、視認性が良くなり夜道でも安全に走行する事が出来ます。
良く見えるって事は、他の車両にも自分の存在をアピール出来ている事にもなります。
走り慣れた道なら、少し寄り道して
20170401_212140.jpg20170401_212240.jpg
こんな所にも
20170401_213045.jpg
余裕で行く事が出来ます。

このライトの優れていると思う所は
・配光が良い ピンスポットではなく見たい所が明るい
・ズレないブラケット
・4段階あるバッテリーインジケーター バッテリー残量が把握しやすい
HI
20170401_212733 (2).jpgLOW20170401_212803 (2).jpg
これでも十分明るいですね。
僕は大体600ルーメンのエンデューロモードで走行しています。電池残量が少なくなってしまったら、LOWに切り替えて使用しています。
これから夜桜でも観に行ってみるのも良いかと思います。
sakura (2).jpg
ん~まだチョット早いかな。昨夜撮影
20150330_210028_LLS (2).jpgこちらは、前の写真になりますが、ね‼キレイでしょ‼
缶コーヒーが百倍おいしくなりますよ(*^^)v

明るいライトを手に入れナイトライドデビューしてみてはいかがでしょうか?
裕介.jpg裕介

同じカテゴリーの最新記事