2017年3月28日

今の季節にピッタリ!

最近、朝と昼間の温度差が激しいので
いざライドに行こう!って思ってもウエアの選択で
迷ったりして支度に時間がかかるものです。

2016年の秋~冬物位のウエアなのですがセールになっていて
お買得なので紹介します!
CRAFTは前回の紹介で夏物の
入荷案内が有りましたが気温も低いので案内します!
数量限定なのでお早めに~

Classic Thermal Jersey Lサイズで現品限りです!
クラシックジャージm.JPG

Gran Fondo Jersey LS サイズMとXLが1点づつ在庫あります!
グラン不フォンドジャージmxl.JPG

Storm Jersey  XLサイズで現品限りです!
ストームジャージl.JPG


温度域がすべてのモデルで5~15℃対応なので今の季節にぴったりです。
夏に入れば出番は無くなりますが10月中旬位から使うアイテムでも
あるので出番は多いと思います。しかも表示価格から30%OFFなので早いもの勝ちですよ!
下はレッグウオーマやニーウォーマーなどで合わせるのもいいと思います。
皆様の試着をお待ちしております!

神宮店 小松


小松.JPG

同じカテゴリーの最新記事