2017年3月18日

飛行機輪行に最適なOS-500+5cm入荷しました


私も飛行機輪行の時はOS-500を愛用しております、
神宮店 今井です。
 
os500.jpg

長らく欠品しておりましたがようやく入荷してきました!
飛行機輪行の強い味方!OS-500トラベルバッグ+5cmは、
通常のタイプより高さが+5cm長い
なるしまオリジナルなんです。

カタログに載っていない商品ですので、なるしまでしか買えませんよ~。
ost01.jpg

フレームが大きめの方だと、
この+5cmで輪行バッグにゆとりが生まれます。
他に衣類などの荷物を入れていきたい人も多めに入れられますよ。

10mmのウレタンパッドを使用しており、
大切な愛車を衝撃から守ってくれます。

収納は前後輪を外して逆さまに収納。
ホイールはサイドのポケットに収納します。
飛行機で荷物を預ける場合は横に置かれることも有るので、エンド金具の装着も忘れずに。

そして使わない時は三つ折りにしてコンパクトに収納できます。
ost02.jpg

私もこのオーストリッチのOS-500持っていまして、
実家の北海道に帰るときや、
ツール・ド・おきなわに出場する時は必ず使っています。
ユーザーの声を反映して、使いやすいように少しずつグレードアップされているんですよ。

私の持っているOS-500は古いタイプなので、ラベルの位置やロゴの色など随分改良されているな~と感じます。


春も近づきイベントシーズンに突入です。
輪行をうまく活用して色々な所を走りに行きましょう!


神宮店 今井

今井.jpg

同じカテゴリーの最新記事