2017年3月20日

19日のクラブラン


今回、スタッフの都合により短めの走行になってしまいました。

三連休中日のクラブランは春本番の暖かさで走り易かったですね‼

スタート前集合写真

ゲートブリッジ (2).jpg

ゆる班が若洲海浜公園に到着した時にはA班の姿は見えず!
さすがスピーディーなA班ですね。
この日は風も強かったので気温は上がらない気がしましたね。

DSC_1589.jpg
でも春を感じる日差しでしたよ!
DSC_1588.jpg
今回試乗車のSPESIALIZDE ROUBAIX DISC ELITEで
クラブランに参加!
フロントコラムに内蔵されたフューチャーショックが
路面からの振動を吸収してくれるので路面の悪い所や段差など、
あれ?いま段差があったけどな~?こんな感じでショックを
吸収してくれるので快適なサイクリングができましたよ!
これはオススメの1台です!
DSC_1585.jpg

ゆる班担当 藤野

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

A班
ゲートブリッジ
結構好きな景色です。
ゲートブリッジ (1).jpg目付きが悪いのは眩しかったせい‼ですΣ(・ω・ノ)ノ!

A班は少しハードルが高い‼
と思っている貴方!距離の短い時こそデビューのチャンスですよ‼
スタップアップに是非、参加してみてね⁉
裕介.jpg
裕介

同じカテゴリーの最新記事