2017年2月10日

MULLERを組んでみました‼

神宮店 小西です。
今回、紹介しますのはロードバイクとしては珍しいミキストタイプ。
MTL853をシマノ105で組み上げました。
細身のシルエットが美しいです。写真いまいちですが...。
実車を見て頂くのが一番かと思います。 

正面写真.JPG

走りもレイノルズ853パイプを使用した本格派。

レイノルズロゴ.JPG


ヘッドのバッジも高級感ありますね!

ヘッドバッチ.JPG

サイズは45 小柄な女性でも乗り降りしやすい。

メーカーのコンセプトにもありますが、素材の持つ、本来の性能と美しさを引き出し、シンプルで飽きが来ない。
正にその通りだと思います。
乗れば乗る程、愛着が深まるそんなBIKEに仕上がっています。

是非、店頭にて現車をご覧ください。

MULLER


裕介.jpg

裕介

同じカテゴリーの最新記事