2017年2月19日

シマノのバックパック17年モデル入荷!


自転車通勤はドイターのレース(10L)赤を愛用中の神宮店今井です。
長らく使っているので薄汚れてきており、
そろそろ買い替えても良いかな~と思っています。
ドイターも良いけどシマノも良い!

シマノバックパックの17年モデル入荷です!

クロスハーネスと、長さを調節できる肩ストラップが最高のフィット感をもたらします!他の部分もグレードアップしていますよ。

まずは全体が丈夫なナイロン製になりました!
shi03.jpg16年モデルはストレッチが効いた柔らかい素材でした。
このあたりは前のモデルのほうが好きな方がいらっしゃるかもしれないですね。

なんとフタ裏にメッシュのポケットがあり、
細かいものもわかりやすく入れられて便利!
shi01.jpg

ウレタンブロックの上にメッシュ張りなので、
背中が直接背中につかなくなり通気性が向上しています。
shi02.jpg

カラーは今までなかったオールブラックがあります。
シマノのロゴも黒いのでメーカーを主張したくない人にオススメ。ビジネスにも使えますね。
shi04.jpg

Uシリーズは16年モデルも在庫があります。
16年モデルのほうが使いやすい方もいらっしゃると思いますので、
実際に実物を見て選んで下さいね。


もう一つ、Rシリーズも入荷しました。
こちらはクロスハーネスなどの機能はないのですが、軽量で腰ベルトにジップポケットが付いています。
背負ったまま、小銭など小さい物を出し入れできるので便利。
レインカバーは16Lにのみ付属なので、注意です。

今までになかった華やかなカラーもありますよ~。
shi05.jpg
ぜひ、店頭で確認してみて下さいね。

今井.jpg神宮店 今井


同じカテゴリーの最新記事