2017年1月24日

CRAFT(クラフト)ウェアがお買得


元気百倍 神宮店 こうじです

ウィンターウェアセール対象オススメ商品をご紹介・その2

craft(1).jpg

北欧スウェーデンの厳しい自然環境の中で生まれた機能性の高い

ブランド「CRAFT(クラフト)」のウェアがMAX50%とお買得!!

craft(2).jpg

craft(4).jpg

STORM(ストーム) JACKET

フロントパネルには防風性の優れた生地を、背面には裏起毛の保温性

通気性の高いストレッチ素材を採用

定評高い同社のアンダーウェアと組み合わせれば、冬場の都心部はまず

快適に走行できまよ

craft(3).jpg

craft(5).jpg

SIBERIAN(シベリアン) JACKET

こちらは、全面フル防風素材を採用したジャケットなので保温性が

高いですから気温が低いときに活躍しますよ

お次はタイツ

craft(6).jpg

STORM(ストーム) BIB

動きやすさを考慮したカッティングと、全面部に防風素材を採用した

ビブタイツ、裏起毛なので保温性もGOOD!!

裾がジッパーなので、着たり脱いだりがしやす親切設計ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

craft(7).jpg

同社の新設計のパッド、当たる部位ごとに変化させるのは各メーカー

が行ってはいますが見た感じ、とてもバランスが良さそうでストレスなく

ペダリングに集中できそうですよ

ビブショーツかショーツかでお迷いの方も多いと思いますが個人的には

サイクル用タイツはビブショーツの方がパッドの安定感が高まりますので

GOODですよ

Blogでは、ご紹介しきれませんが春先のアウターとして重宝する

GranFondo(グランフォンド)ジャージや

Classic(クラッシク)ジャージもとてもお買得になってますので

是非、ウィンターセール期間をお見逃しなく!!

神宮店 こうじkobanal.JPG

ウィンターウェアセール開催中

同じカテゴリーの最新記事