2017年1月 9日

神宮ラン初ライド!

新年初めの神宮ランは寒い天候に加え
午後からは雨予報なので行き先を変更。
こんな寒い中にでも元気なクラブ員が集まりました!
DSC_0982.jpg
A班
こちらも少なめの5名が参加されました。
20170108_103800.jpg
今日は少ない人数だったのと、足が揃っていたのでローテーションの練習をかねてのサイクリングをしてきました。
内容は速過ぎない速度で短めに、必ず移動しながら、一定強度で(これが重要)、など実際に必要なスキルを伝えての実践。
普段1人では出来ないことなので、参加者しだいでこれからも続けていこうと思ってます。

メカニック担当 佐藤

ゆる班は藤野が引率!
8名が参加!
昨日のカフェライドより更に気温が低く
曇りで今にも雨が降りそう天候なので、
近場の多摩川サイクリングコース脇の
休憩所まで走り往復するコースを走りました。

国道1号線を南下して多摩川を渡ると本日の目的地
かわさきリバーサイドカフェがあります!
軽食と自販機、コーヒー、ソフトクリームもあります。
空気入れ、簡単な工具も貸出がありますので、
近所で困ったときの立ち寄りスポットとして良いですね!
DSC_0983.jpg
こんな天候でもソフトクリーム(^ν^)
DSC_0984.jpg
天気も急激に悪くなりそうなので短めに休憩して出発
屋上にも上がれるようなので天気の良い日は
気持ち良さそうな場所ですよ。
DSC_0987.jpg
雨に振られる前に無事神宮店に到着。

寒い中参加された皆さんお疲れ様でした!

次回の担当は小西、三宅です

神宮店藤野

同じカテゴリーの最新記事