2017年1月30日

Biciのウインターウエアが大セール中ですよ~。


bici05.jpg


神宮店の今井です。
皆さんシクロクロスの世界選手権のライブ中継は見ましたか?
私は女子エリートのレースをみて緊張して眠れなくなりそうになりました。
最後まで何があるかわからないシクロクロス。
私はかつて本気でやっていましたが、今となっては走るより観ている方が面白いな~と思っています。

で、それとは全く関係ないのですがウインターウエアセールの紹介です。


ちょっぴり暖かくなったりもしてますが、まだまだ寒い日が続きそうですね。
暖かいジャケットがほしいな~と思っている人は今が買い時!なるしまへ急げ!

デザインも制作も日本製の、
高品質なサイクルウエアBICIのアーリーウインタージャケットがなんと半額セール中ですよ~。

フロントと衿部分には、
オリジナル素材 ウィンドウィナーを使用した完全防風ジャケットです。
特殊フィルムを使用した完全防風素材でありながら非常にソフトで軽く、
保温性抜群のウィンドウィナー が冬場の快適なライディングをサポートします。

腕の部分は柔らかい裏起毛素材なので、暑くなりすぎず快適に走れますよ。
bici04.jpg
背面には等高線が!
bici07.jpg

bici03.jpg男性用の脇部分にはメッシュのベンチレーションがあります。


女性用はウエストを絞ったすっきりしたカットになっています。
bici06.jpg
こんな柄も。


bici01.JPG

他のメーカーのセールウエアも残り少なくなってきていますので、気になる方はお早めにどうぞ!

神宮店 今井

同じカテゴリーの最新記事