2016年12月10日

■「ロングディスタンスを乗り切る補給とコンディショニング」を知ろう!

2017年も走る気満々の小畑です!
☆新年のもてぎ100kmサイクルマラソン対策にもってこいのイベントのご紹介!

開催日時:2016年12月18日(日曜) 12:00~16:30予定
場所:神宮店ガーデン

■講師 VESPA齋藤さんこと齋藤通生氏
VESPA齋藤さん.jpg
ご存知ない方も多いかも知れないので少し説明させてもらいます。
VESPA齋藤さんはトレラン、ウルトラトレイル、ウルトラマラソン、ウルトラトライアスロン、MTBマラソンなどのエンデュランスレーサーをサポート。
トレイルランナーの山本健一選手、望月将悟さんのレースサポートスタッフも務めていていろいろな引き出しを持っている凄い人です。

■今回は選手の特性にあったレース前~レース後の食事や補給、コンディショニングのアドバイスをしてもらえるという事です。

■アドバイスを受けたい興味のある方は、普段のライドの内容・目標とするレースの距離・心拍データ・いつも食事や補給食に何をどのくらい食べているかなどメモしてきてもらい、それを齋藤さんにぶつけてください。各自に合わせたアドバイスが帰って来るはずです!

※今回はお試しで時間を決めたセミナーではなく各ライダーのパーソナルな部分に合わせた話しを個別にしてもらう予定です。

自分もお正月しっかり走れる様にヒントをもらおうと思っています。

是非!齋藤さんを質問攻めにしてください。

オバタ

同じカテゴリーの最新記事