2016年10月30日

Knog Oi 入荷しました!

各所で話題騒然の自転車用ベル、Knog(ノグ)Oi(オイ)が入荷しました!
P1140046.JPG
折角のスタイリッシュな外観のロードバイク。そんなロードバイクに、旧態依然としたベルを付けるのはルックス的にどうしても抵抗感があって...という方も少なくないのでしょうか?
P1140047.JPG
そんな方にこそ、KnogのOiをお勧めします!従来の「ベル観」を一変させる、一見するとベルらしからぬ見た目のベルなのです。
P1140049.JPG
取り付けは簡単。本体を広げてハンドルバーに通し、固定したい場所に付属の六角レンチで固定するだけ。ブレーキレバーやハンドルバーテープを取り外す面倒な作業は必要はありません。

御覧ください!コンパクトで、スタイリッシュで、今までのベルとは全く違いますね。ハンドル周りに雑然とした印象を一切与えません。
P1140054.JPG
そして肝心の音について。これが、音量はそこそこですが耳障りの良い優しい音色なんです。この音を作り上げるまで、材質や形状面で幾多のトライ&エラーを経たということなんですよ!
店頭では、音色を確認できるデモ機を常設しております。お気軽にお試しください。
P1140050.JPG
異なるハンドルバーの径に対応するよう2つのサイズが有り、当店ではスポーツサイクルに用いられる太径ハンドル対応のOi Largeを在庫しています。31.8/26.0/25.4mmのハンドルバーに対応します(付属のラバースペーサーで対応)。シティサイクル等22.2mmの細径ハンドルに対応するOi Smallはお取寄せにて承ります。
P1140051.JPG
いかがでしたでしょうか?是非KnogのOiを手に入れて、スマート&安全なライドを楽しんで下さいね!

※追記 ブログをアップロードしてから、予想以上に反響が大きく、Oi Largeは現在全色完売状態です。申し訳ありませんが、再入荷まで今しばらくお時間を頂戴するかと思います。確実な入手のためにはご予約をお勧め致します。

三宅

同じカテゴリーの最新記事