2016年8月23日

藤野店長のお勧めアイテム!第七弾

本日は、大注目のオーストラリアのアクセサリーブランド"KNOG(ノグ)"の新製品ライトをご紹介させて頂きます。
DSC_4994.JPG

軽量&コンパクトボディ、車体に取り付ける金具が不要なスタイリッシュデザインが大好評だった"Blinder(ブラインダー)"シリーズがモデルチェンジ!
より使いやすくなって生まれ変わりました!

Blinder Miniシリーズ
旧Blinder 1シリーズと異なり、使用目的から三つの照射角度が選べるようになりました!
1.jpg
5.jpg
DOTは照射角度20°で、遠くまで照らすスポットライト。
NINERは照射角度90°で、歩行者や対向車へ存在をアピール。
CHIPPYは照射角度120°で、渋滞が多い道やデイライドの安全性向上に。
6.jpg
カラーも豊富です。
DSC_4991.JPG
「うーん、皆可愛すぎて、どれか一つなんて選びきれない!全部買っちゃおうかな?」
DSC_4997.JPG

よりパワフルな光量をお求めの方はコチラをどうぞ。
Blinder MOBシリーズ
コチラのシリーズですと、4種類の照射角度からお選び頂けます。
3.jpg
4.jpg
6.jpg
DSC_4995.JPG
「こんなに小さいボディなのに明るくてビックリ!夕暮れの街で、あるいは山道で、あらゆる場所で使いたくなりますね。」

可愛いのに頼りになる明るさを兼ね備えたニューBlinderシリーズ。
細かいことではありますが、Miniシリーズ&MOBシリーズ共に、テールライトがエアロデザインのシートポストに対応するようになったのも嬉しい変更ポイントですね。
只今なるしまフレンド神宮店では全ラインナップを展示して皆様のご来店をお待ちしています!
また新製品の登場に伴い、旧モデルも在庫限りで大変お買い得なプライスになっているので、是非見に来てくださいね。

最後に、藤野店長からとっても大事なお知らせです。
「今年も、店長選手権の参戦決まりました!」
DSC_5000.JPG
2016年の開催日は9月28日(水)!
今年こそ悲願の優勝を目指し、全力で戦いますので、皆様暖かいご声援をお願い致します!
DSC_5002.JPG
頑張れチャンプ藤野!

三宅

同じカテゴリーの最新記事