2016年3月15日

発掘!お宝ライト!!

閉店後、闇に包まれた自転車の迷宮・なるしまフレンド神宮店。
1メートル先の視界も真っ暗なその中を一人、手探りで探検する男が一人。
その名はチャンプ・フジノ。遺跡探検が趣味の、飽くなき自転車の求道者である。
DSC_4328.JPG
迷宮の奥へと進むフジノ。目指すお宝にはめぐりあえるのだろうか?
あっ!危ない!大きな石に気付かずつまづいてしまい、地面に倒れるフジノ。
DSC_4330.JPG
その倒れた先に、何か光るものが・・・ひょっとして、ドクロ!?
ドクロはドクロですが、そのサイズは超小型で、明らかに人のものではありません。ひょっとして、はるか昔古代文明の人類が残した遺産かも?!
DSC_4332.JPG
手で触れてみると、なんとなく鼻のあたりにフニャフニャとした感触が。
怖いもの見たさもあり、試しに押して見ることにしたフジノ。
DSC_4335.JPG
ピカッ!!なんと、ドクロの目が光り出しました!
そのドクロの照らす光がフジノの行方を照らし、無事迷宮の出口を探しだすことが出来ました。

そんな、藤野店長の命を救ったライトが、ただ今メーカー終売に伴い、涙の最終入荷&特価にて販売中です!
DSC_4337.JPG
藤野「あの時あのライトが無かったら、今の私は無かったかもしれません。」
「別れを告げるにはあまりにも惜しいライトですが、お買い得な機会ですので、是非買ってあげて下さい!」
ライトの発光色は白・赤があり、ドクロの色は五色(黒・白・赤・青・黄)です。
その驚愕のプライスは、是非店頭で藤野店長に聞いてみてくださいね。
DSC_4313.JPG
Giza Products Skully Light K1
USB充電式ライト
定価¥2,900-→特価¥???-

三宅

同じカテゴリーの最新記事