2015年9月 4日

アクティビーン取扱いしてます!(こっそり使っていますオバタ)

今シーズンももうすっかり折り返しですね。
個人的にはJBCFのレース3月~7月末の前半戦、気の抜けないレースを戦っていました。
なるしまフレンドレーシングチームとしても最低限の成績を頑張って残したつもりです・・・
そんな肉体的にも精神的にも大変な前半戦の助けをしてくれたと思っているサプリがこの「アクティビーン」です。

アクティビーンチラシ.JPGのサムネイル画像


アクティビーン大量入荷.JPGのサムネイル画像

皆さんもトレーニング&レースイベントに対応すべく体調管理、食事や睡眠時間の確保などいろいろ考えて生活していると思います。
総合ビタミンやミネラルを意識して取っている方も多いと思います。

自分も大量にビタミン剤やサプリを取っていた時期もあるのですが。
ここ2年ほどは総合ビタミン剤は控え出来るだけ食事から充足できる様に努力してみたりしています。

・体からサプリ抜きをしてみて改めて気づいた事があります。
総合ビタミン材(海外の物など)は結構強い物もあるのですが。
充足率に対してのバランスの問題で、ビタミンやミネラルも体内で作用しあっている部分が凄くあると思うんですよね。
日常の食事から各自の趣向などで不足しがちな栄養素があると偏って足りない栄養素分の仕事しか体がしてくれない・出来ないそんな事があるみたいなんですね。
これ「リービッヒの最小律」とか「ドベネックの桶」というヤツです!
※興味ある方はネットで調べてみてください。
 これ僕の下手な説明より図解などされ分かり易く各所で説明されています。

アクティビーンを使いだして自分の実感ももちろんの事、何人かのお客さんにも進めてみたのですが。
使いだしてから体調が良くなったと感想をいただく人が以外といるので。
普段取りづらいけど必要な何かがアクティビーンには入っているのだろうと思っています(感想オバタ)
今まで他のサプリをとっても効果が感じられない方など一度試してみる価値はあるかなと思います。

興味のある方は是非お試しください!
チラシに出てます。.JPGのサムネイル画像
なるしまフレンドレーシングチーム オバタ

同じカテゴリーの最新記事