2015年2月28日

神宮店 3月の講習会、試乗会のお知らせ! 

いよいよサイクリングに快適なシーズンが来ますね!
神宮店の講習会、試乗会も増えてきます。

これからバイクの購入を考えてる方、
バイク購入後の楽しみ方、トラブルの対応や、
バイクのアップグレードを考えている方には
お勧めのイベントなどありますので、
是非、この機会に体験してみてはいかがですか!

以下講習会、試乗会の日程です。

SKM_C3850150228194700_0001.jpg

パンク、輪行講習会は事前の予約が必要です。
神宮店店頭、お電話で予約可能です。

試乗会は、事前の予約は行いませんので、
当日順番にてご案内となります。

試乗会には、写真付きの身分証明者の
提示をお願いしています。
よろしくお願いいたします。

神宮店 藤野

2015年2月27日

アロマオイル セルフケア講習会!

2月28日(土)
スポーツアロマコンディショニング センターの軽部先生を講師に招き。

アロマオイルを使ったセルフケア講習会&スポーツアロマ・コンディショニング トリートメント体験会を開催します(参加無料です)
13時~と15時~からの2回予定

内容はセルフケアの必要性、アロマオイルの説明、ストレッチポール等を使ってのストレッチの方法、実際にオイルを使ってのマッサージ体験になります(簡単な説明ですいません)

今回は先生監修のアロマオイル・Aroma vera for sportsとスタートオイルの定番Sixtusをお試し頂けます。

【ファンライド4月号】にも掲載されたアクティブセルフケアの方法などは誌面ではなかなか伝わり辛いと思うので実際に動きを見ながら体感できる・学べる貴重な機会だと思います!
是非ご参加下さい!

軽部先生のブログリンク
http://ameblo.jp/sportsaroma-conditioning/


※当日参加ご希望の方は、
手、足などが出しやすい服装でお越しください。
タオルを一枚準備して下さい。
よろしくお願いします

2015年2月24日

STAGES POWER 5800 105が入荷しました!

お手頃な価格でパワーを計測できるSTAGES POWERのクランク。
すでに入荷して人気上昇中ではありましたが、
待望の5800 105仕様が入荷しました!
P1100789.JPG


6800アルテグラ、9000デュラエースも追加入荷しています!
P1100790.JPG


現在の在庫は以下となります。
5800 105 165㎜、170㎜、172.5㎜
6800 アルテグラ 165㎜、170㎜、172.5㎜
9000 デュラエース 165㎜、170㎜、172.5㎜

人気商品となりますので、気になる方は
在庫の確認をお願い致します。

取付けには別途工賃がかかります。
価格はお問い合わせください。

神宮店 

2015年2月23日

神宮店 カフェライドは穏やかな天候でした!

まだまだ寒い気候ですが、サイクリングに快適な
季節が近づいています。
今回のカフェライドは、定番のコース、
神宮~皇居~銀座~上野~浅草休憩~
荒川サイクリングロード~葛西臨海公園~
パン屋さん~隅田川河川敷休憩~神宮でした。
距離56km、平均速度21km/h。
カフェライドは、初心者、ゆっくり走りたい方が
参加しています。普段速く走っている方も
のんびりライドを楽しみたい、ハードな練習後の
回復走などで参加される方も多いですね。

本日は、スタッフ2名、クラブ員14名が集まりました!
DSC_0710.jpg

出発を待つクラブ員!
DSC_0711.jpg

浅草付近の隅田川沿いの公園で休憩、ポカポカ陽気です!
DSC_0713.jpg
DSC_0717.jpg

荒川に向けて出発!
DSC_0719.jpg
次回のカフェライドは、3月7日(土)開催します。
皆さんの参加をお待ちしています。

神宮店 藤野

2015年2月22日

オルベア オルカOMR 新規入荷しました!

P1100719.JPG

スペインが本社のオルベア(ORBEA)の最新フレーム、オルカOMRが入荷してきました。
すっきりしたデザインの中にも細かい配慮がされつつ、必要最小限の構造にすることでフレーム、フォークの重量は1200g

P1100723.JPG
クランク側チェーンステーにはPWクランク用のマグネットホールがあり、クランクの形状に影響されない作りです

P1100735.JPG
藤野店長も戦闘的な印象に思わず興奮!!

カラーはマットブラックとブルーピンクの2色
サイズ展開は47~60までと幅広く対応
シートポスト径は 27.2mm
付属品:ケーブルセット

佐藤

神宮店 なるしまジャージ大特価!

なるしまフレンドクラブジャージが大特価販売中です!
P1100762.JPG
こちらの商品は、クラブ員限定となりますので、
ご購入時はショップカードの確認と提示を
お願いしています。

神宮店 藤野

神宮店 スペシャライズド試乗会開催中!

スペシャライズド2015年モデルの試乗会開催中!
DSC_0732.jpg

心配された天候も、今のところ雨も降らず、
路面も乾いた状態です。
DSC_0734.jpg
シューズ、ヘルメットの試着も行っています!


スペシャライズドのバイクをご検討の方は
是非この機会に試乗されてみてはいかがですか!

神宮店 藤野

2015年2月21日

神宮店 22日(日)スペシャライズド試乗会の情報!

22日(日)スペシャライズド試乗会は予定通り開催します。
天候により、一時中断、途中で中止の可能性もありますので
試乗を希望される方は、神宮店までお問い合わせ下さい。

よろしくお願いいたします。

神宮店 藤野

神宮店 22日(日)神宮ランは中止となります。

22日(日)の神宮ランは、降水確率40%以上なので
中止となりました。

明日は、東京マラソンが開催されますので、
都内でライドを予定される方は、交通規制情報を
確認してください。

次回の神宮ランの参加をお持ちしています。

神宮店 藤野

2015年2月19日

神宮ラン 高石杯レース観戦してきました!

15日(日)は、実業団メンバーが参加するレースの
応援も兼ねたクラブランには、大勢のメンバーが集合。
151.jpg

佐藤メカ率いるA班は、彩湖公園でインターバル練習を
してから現地入り!サイクリング班は、戸田橋から
荒川サイクリングロードに入ると強風!
DSC_0657.jpg

ペースを押さえて安全走行で現地に到着。予選は終わり
実業団メンバーは、新しいウエアーで集合写真撮影中。
強風と寒さで震えていましたが、新ジャージかっこいい~!
P2150823.JPG
DSC_0607.jpg

決勝まで時間があるので、会場内のお食事処で補給。
P2150834 (2).JPG
DSC_0620.jpg

決勝が始まる時には、風は更に強風。
スタートからハイペースで進む集団を見て
皆さん驚いていましたね。風が強く横風区間が多い
レースは前方に位置取りしないと本当に辛いのっですよ。
DSC_0634.jpg
DSC_0639.jpg

集団も徐々に少なくなり、分裂しながらゴールしていました。
ベテラン小畑が10位、初戦のレースなので、3月の
実業団開幕レースに向けて各自の目標、課題も見えた
充実したレースを観戦出来ました。
DSC_0643.jpg

帰路は、強烈な追い風でラクラク神宮まで戻れました!
DSC_0660.jpg


レースに参加された選手、観戦された皆さんお疲れさまでした。
寒い日でしたので体調崩さないようにしてください。

次回のクラブランは
21日 カフェライド 都内近郊 8:00出発
22日 神宮ラン 横浜山下公園 8:00出発
   A班 佐藤 
   ゆる班 藤野


神宮店 藤野

2015年2月18日

2・11 神宮ラン 「南房総サイクリング」 90㎞コース

神宮ラン番外編 房総半島サイクリングは初の試みです!
祝日と、お店の定休日を利用して、普段よりも長く走り
多くのクラブ員さんと走れる事が出来るので企画してみました。
コースは試走しながら佐藤メカニックのアドバイスで
脚力に合わせて120km、85kmの2コースと実業団メンバーが
練習出来る、小畑メカニック班の3グループに分かれての
クラブラン企画となりました!

当日は、電車、バス、自家用車などを使用して木更津に各自集合。
天候にも恵まれ、30名以上のクラブ員が集合場所の
「恋人の聖地」鳥居崎海浜公園に集まりました。
120kmコース担当の佐藤メカニック班は25名、
85kmコース担当の藤野班は7名に分かれてスタート。

木更津集合.JPG
DSC_0459.jpg
スタート前に集合写真!集まったクラブ員は32名!
快晴の暖かい木更津をスタート。

しばらくは交通量が多い国道127号線を走りますが、
房総スカイライン鹿野山方面に左折すると交通量もほとんどなく、
普段都内を走る事が多いので、信号、車が少なく
ストレスなく本当に走りやすいですね。
鹿野山麓を走り細かいアップダウンのコースを走りながら、

410号線沿いの清和県民の森を通過。コース最高地点を越えると、
気持ち良いダウンヒルで一気に下り休憩場所のコンビニに到着。
駐車場には既にスタートしていた実業団メンバーが休憩中。
いや~迫力ありますね!
DSC_0564.jpg
コンビニ休憩中の実業団メンバーと合流!

さて休憩後は、海岸線の平坦コースを鴨川~和田浦~ローズマリー公園~
千倉~館山のコースを穏やかに走れると思った所で、風が急に強くなり
チョット辛い所もありましたが参加者の皆さんの安定した走りで、
館山に到着した時には少し時間に余裕がありましたので、
館山城、沖の島を観光してゴールの館山駅に到着。
メーターを見ると90㎞近く走っていましたね。

DSC_0566.jpg
鴨川の海岸で!やっぱり房総は暖か~い!

DSC_0570.jpg
DSC_0571.jpg
和田浦道の駅で昼食。混雑していたので、御惣菜を買い込んで食べました。
クジラのクシ揚げ、鯛の唐揚げオニギリなど、
美味しかったですよ~
駐車場には、全長26mの巨大シロナガスクジラの骨格標本が
ドカ~ンと展示してます!


DSC_0575.jpg
DSC_0573.jpg
ローズマリー公園。風が強くなってきたので
小休憩して館山に向けて出発。


DSC_0585.jpg
館山沖の島公園!富士山は見えなかったな~

DSC_0589.jpg
館山駅に無事到着!駅も南国漂う雰囲気がお洒落です。

気になるロング班も強風でコース変更しながら館山に向かっていましたが、
到着したメンバーは、ここで各自輪行して解散となりました。

参加された皆さん本当にお疲れさまでした!
次回は4月に水曜祝日がありますね!ここでもサイクリングを
企画中なのでお楽しみに!

神宮店 藤野

2・11 神宮ラン「南房総サイクリング」 109kmコース


朝8:20分ごろ出発地点に到着。すでに公園入口には
沢山の参加者が集合していてビックリ!。
120kmコースの方は10~15人ほどの予定でしたが、
実際は25名ほどの参加者。
「う~ん、これは大変かも・・・」さすがにこの大人数だと全体を
コントロールするのに不安を感じつつも出発。

序盤から信号ストップなどで後方が切れてしまいましたが、
ベテランクラブ員の長峰さんによるスーパーフォローで
遅れたメンバーも復帰(感謝)。
その先も細い県道やトンネルありの山岳コースを無事に通過。
途中、道の駅やドライブインなどで休憩しつつ、
12時前に全行程の30%にあたる鴨川へ到着。

120kmのスタート前
P2110640.JPG

細い県道
P2110651.JPG

房総スカイライン 序盤
P2110663.JPG

清和夢の丘牧場で休憩
P2110674.JPG
P2110676.JPG
P2110679.JPG




























三島湖
P2110691.JPG
P2110686.JPG
P2110687.JPG





















今日の最高地点へヒルクライム開始!
P2110696.JPG
P2110697.JPG
P2110710.JPG
P2110711.JPG
























豪快な切通し。断層も見えてますね








標高320m地点










鴨川の蕎麦屋でお昼ご飯
P2110715.JPG

ランチを終えて出発すると房総特有の南西風が!!
この風が時間とともに強くなり、
なんとか楽しめたのは千倉手前のローズマリー公園まで。
いつもは暖かく癒されるはずの南房総は、
強風と砂塵で難行苦行。結局海沿いはトレーニングのような
オーシャンビューサイクリングとなってしまいました。
P2110722.JPG
P2110728.JPG
P1290474.JPG
P2110736.JPG
P2110740.JPG
P2110745.JPG
P2110748.JPG
和田付近









ローズマリー公園

















潮風王国











強風の中、先頭を引く山下さん


































須崎分岐の手前




しかたなく最後の行程で寄り道するはずの須崎を諦め、
分岐で館山へコース変更。ここからは超追い風に変わり、
あっという間に館山駅に到着!!
先に到着したメンバーと合流し自転車をパッキングし内房線へお見送り。
色々ありましたが、これにて神宮ランの
「2・11 南房総編」のミッションコンプリート!
参加された皆様、いろいろありましたが無事の完走お疲れ様でした(^.^)

夕日が沈むころ最後のグループが館山に到着
P2110752.JPG

P2110753.JPG

P2110755.JPG
P2110756.JPG
P2110770.JPG
P2110776.JPG
P2110782.JPG
P2110784.JPG









・輪行完了!










・最後に記念撮影









・オーシャンビューの温泉へ









・オシャレな館山駅の改札

















・すっかり夜になってしまいましたが、輪行し家路につきました















次回は今のところ4月末の予定です。
これからも水曜の祝日サイクリングを行っていきますのでお楽しみに(^_^)/

2015年2月17日

2/21は神宮店にて、パンク講習会を行います

20141209_190053.jpg

まだまだ寒いですが、春のサイクリングシーズンに向けてそろそろ準備のタイミングです。伊豆の熱海から南は早咲きの桜が咲き始めてますので、輪行サイクリングはいかがでしょうか?
そして楽しいサイクリングに行くのにパンクの修理ができると安心ですよね。一から丁寧に教えさせてもらいますので、まだ不安な方はお気軽に申し込みしてください(^.^)

■日時:2月21日(土曜日) AM9:30分開始 AM10:30頃まで
■場所:なるしまフレンド神宮店
■内容:パンク修理講習 「クリンチャー編」
■講師:メカニック
■参加資格
 なるしまフレンドで自転車・ホイールをご購入いただいたお客様は無料です。
 自転車またはホイールをお持ちください。
 一般の方も講習会を受講できます。(受講料¥1,000-)
■申込方法:電話でご予約下さい。当日参加もOKです。

P3062769.JPG
昨年の3月上旬 伊豆の河津にて

佐藤

2015年2月16日

神宮店 2月21日(土) サタデーカフェライド

まだまだ寒い日々が続きますが、春は少しづつ近くに来ていますよ。
カフェライドは、都内をゆっくり走りながら楽しむライドです。
コースは未定ですが、都内をぐるっと走り、美味しいパンを
食べて帰るコースです。距離は50km前後、速度30km/h以下です。
DSC_0722.jpg

クラブ員限定のライドになりますが、お試しライド1回までは
参加できます。参加される方は、各自サイクル保険加入を
済ませてから参加をお願い致します。

神宮店 藤野

神宮店 2月22日(日) スペシャライズド試乗会

昨年度、数々の勝利を収めたスペシャライズドのバイク。
今年も2月に行われたドバイツアーで、4ステージ中、
第1、第4ステージで優勝したマーク・カベンディシュが
総合優勝とポイントジャージを獲得!
所属チームのエティックス・クイックステップは
開幕からスペシャライズドのバイクで好成績を収めています!

選手のポテンシャルも高いけど、バイクのポテンシャルの
高さも重要です!
スペシャライズドのバイクが試乗できるチャンスです!
シューズ、ヘルメットのエキップメントの試着も出来ます。
是非この機会に試乗されてみてはいかがですか!

■試乗車の車種、サイズは以下です。
SKM_C3850150213185700_0001.jpg


■試乗会に必要な物、注意点
〇写真付の身分証明書
〇ヘルメット、グローブ(貸出ヘルメットあり)の
 着用をお願いします。
〇ショップでの事前予約は受付けは致しませんが、
 スペシャライズドのサイトより事前予約は可能です。
 チラシのQRコードより予約画面に入れます。
〇試乗は、一般道路を走行しますので、交通ルールを厳守し
 安全走行を心掛けてください。

皆様のお越しをお待ちしています。

神宮店 藤野

2015年2月15日

本日は、新しく神宮店に入庫したフレームセットを二種紹介させていただきます。

・RIDLEY HELIUM

unnamed 1.jpg

ロット社の自転車レースへのサポート活動30周年を記念して施された、日本限定特別色のフレームです。

unnamed 2.jpg

最近めっきり珍しくなった胴抜き塗装に、現行のそれとは異なる古風なロゴマーク。クラシカルな雰囲気が漂います。
胴抜きのストライプがベルギー国旗の色なのも芸が細かい!

unnamed 3.jpg
unnamed 4.jpg

フロントフォークとチェーンステーには、往年の鉄フレームのラグを彷彿とさせる凝った塗り分け。

unnamed 5.jpg

古典的で大人しい外観とは裏腹に、最新技術が投入され、軽やかな走りで高い戦闘力を誇るヘリウム。
トップチューブに描かれたRide your dreamの銘の通り、オーナー様の夢の自転車になること間違いなしの1本です。

Ridley Helium
Size:XS(他サイズもご予約受付中です)
Colour:Team Retro Red

・KUOTA KOUGAR

unnamed 6.jpg

先代「クラーロ」の進化系。シルエットこそ特徴を引き継いでいますが、細部に至るまで徹底的に改良が施されています。

unnamed 7.jpg

特に大きな変更点は、前後のブレーキがより空力を重視した作りになったことでしょう。後ろブレーキはフレームのBB下部へ。

unnamed 8.jpg

それに伴いシートステーはさらにしなやかに路面へと追従するようになり、乗り心地の向上も期待できそうです。

unnamed 9.jpg

そして前ブレーキは何とフロントフォーク裏側に隠れるような設計の専用品に!前から見るとスッキリで、後ろから見るとメカメカしい、このギャップが堪りませんね。

unnamed 10.jpg
unnamed 11.jpg

まるでTTバイクのような、車輪の形に合わせて大胆に抉られたシートチューブは注目度抜群。シートポストは前後反転可能で、幅広くサドル位置を調整することができます。

空力と軽量さを獲得することに加えて、ロードレーサーとしての運動性能を両立させ、大変欲張な仕上がりを得たクーガー。最先端のエアロダイナミクスを纏いつつもお買い得な価格を実現した魅力的な一台です!

KUOTA KOUGAR
Size:M
Colour:White&Green

三宅

2015年2月13日

神宮店 2/15(日)神宮ラン レース観戦ツアー

P1182349.JPG

2月15日(日)神宮ランは、実業団メンバーが参加する高石杯第49回関東地域自転車競技大会を応援に行きます。
この大会で上位入賞すると、今年開催される全日本選手権の出場資格を獲得できる重要な大会にもなるので、本気のレースが見れるでしょう
なるしまフレンド実業団メンバーは7名が参加しますので、みなで応援に行きましょう!

出発 8時
スタッフ  A班 佐藤
      サイクリング班 藤野

目的地   大宮けんぽグラウンド

レース会場の場所は、荒川サイクリングロードを北上した
大宮けんぽグラウンド内特設コース(1周2.9km)で行われます。

高石杯 詳細
http://www.kanto-cc.org/wp/wp-content/uploads/2014/12/49Takaishihai1.pdf

予選は朝9時10分からになりますので、予選通過した選手が走れる、決勝レースが12:20スタート。
45分+2周のレースを応援します。
応援される方は防寒具を忘れずに!
あと軽食などは出店で足りればそこで済ませますが、状況によりコンビニかパン屋まで買い出しに行きます。

早く神宮店に戻るスタッフもいますので、
各自のスケジュールに合わせて参加してください。

神宮店 藤野

2015年2月10日

シマノDi2 ワイヤレスユニットが再入荷!!

 シマノの電動メカ専用パーツであるワイヤレスユニット
ガーミン、PROのメーター、などなど対応しているものを使用することで、ライド後の走行状況を見返す際もこのユニットでメーター類とつながっているとより一層楽しめますよ!

取り付け当の御相談はスタッフまでご相談ください(^.^)

20150210_122924.jpg

20150210_122519.jpg

20150210_122548.jpg

佐藤

2015年2月 8日

神宮店 2月 講習会、イベントのお知らせ!

まだ寒い日が続き、自転車に乗る機会が少なくなりますね!
こんな時こそ、講習会、試乗会に参加して、春に向けて
モチベーションアップしてみてはいかがですか!

今後も新しい講習会を増やしていきます!

SKM_C3850150208111500_0001.jpg

2月の輪行講習会は、28日(土)で店内告知をしていましたが、
14日(土)に変更となりました。

パンク、輪行講習会は事前の受付が必要となります。
神宮店店舗、電話での受付をいたします。
講習料は1000円(税別)となります。
なるしまフレンドで完成車をご購入された
お客様は無料となります。

皆様のお越しをお待ちしています。

神宮店 藤野

2015年2月 7日

神宮店 8日(日)神宮ランは中止となります!

8日(日)の神宮ランは降水確率40%以上の予報なので、
中止となります。

明日も、お台場でシクロクロス東京が開催されますね!
砂浜のハードな区間に加え、天候が悪いと更にハードに
なります。走る選手も大変ですが、観戦される方も
防寒具をしっかり用意して観戦される事を
お薦めします。

神宮店 藤野

2015年2月 6日

神宮ラン番外編 集合場所、コース一部変更あります!

木更津付近の県道
P1290250.JPG

P1290256.JPG

鴨川
P1290433.JPG

清和県民の森付近
P1290324.JPG

ローズマリー公園
P1290478.JPG


いよいよ明日に迫った神宮ラン番外編の房総半島サイクリング。
集合場所、コースに一部変更がありますので各自確認をお願いします。
当日参加もOKですが、ある程度の人数把握をしたいので、
10日(火)までに、神宮店に、お名前、希望コースを伝えてください。

※集合場所が木更津駅から鳥居崎海浜公園駐車場に変更になりました!
参加される方はルートラボを確認してください。
手荷物等はお預かりしませんので、駅のコインロッカーをご利用ください。(東口に有るのは確認済み)

■日時 2月11日(水祝)
■集合場所 鳥居崎海浜公園(下記ルートラボ参照)
■出発時間 8時30分 
■最終目的地 JR館山駅西口
■到着予想時間 15時30~16時頃
鳥居崎海浜公園集合、館山駅西口解散。

現地までの移動手段は、電車、バスでの輪行など、移動手段は自由です。
集合場所の、鳥居崎海浜公園は、木更津駅西口から400mほど。
ローソンを右折、赤い大きな橋の下です。無料駐車場あり。
近くに、ローソン、ミニストップ、ガストがありますので、
朝食、補給食の準備もできます。

神宮ランとはなっていますが、神宮、立川どちらのメンバーも参加OKです!

当日の降水確率が40%雨天の場合は中止となります。
詳しい決定は10日(火)の夕方18時に、
神宮店ブログ、メーリングリストにてお知らせします。

■85㎞ショートコース (担当 藤野)
ルートラボ①
http://yahoo.jp/XSldSS
鳥居崎海浜公園スタート~R127~R410~峯崗酪農の里
鴨川~海岸線R128~ローズマリー公園~館山
(時間がある時は、白浜経由で館山に向かうコースも可能です)

■120㎞ ロングコース (担当 佐藤)
ルートラボ②
http://yahoo.jp/NcLoym
鳥居崎海浜公園スタート~R127~R410~三島湖から林道
長狭街道~鴨川~ローズマリー公園~千倉~潮風王国道の駅~
白浜~平砂浦~洲崎~館山駅

2月の房総半島は温暖な気候ですが、天候により寒い日、
強風の日もありますので、防寒具は各自用意してください。
トンネル、夕方の走行になる可能性もありますので、
各自、前後のライトを必ず持参してください。
よろしくお願い致します。

神宮店 藤野

館山 秘湯温泉
P1092246.JPG

神宮店 藤野

2015年2月 2日

秘密兵器 タービン 入荷!!

​サイクリング中、日頃の運動不足が祟り、思うように脚が回らない大沢。

1unnamed.jpg

「本当の俺は、こんなものじゃないのに・・・」
2unnamed.jpg


そこに現れた藤野店長。

「若人よ、この秘密兵器を使うのだ!」

3unnamed.jpg

その手が差し出したのはTurbine(タービン)!鼻腔を広げて空気の吸入効率を向上させる、パフォーマンスUPアイテムです。

大沢もさっそく装着してもらいました。

4unnamed.jpg

スポッ。

5unnamed.jpg

おお!!これは効果あるかも!

6unnamed.jpg

先ほどとはうって変わって、軽やかに足が回るようになり、幸せそうな表情の大沢。

7unnamed.jpg

神宮店では、店長・藤野とメカニック・大沢が自腹で購入してテスト中です!

詳しい使用感については、二人に聞いてみてくださいね。

8unnamed.jpg

Turbin Mサイズ/Lサイズ(各×3個入り)

9unnamed.jpg

MサイズとLサイズが一つずつ入ったトライアルキットもあります。

三宅

2015年2月 1日

今日の神宮ランは彩湖~高半orカフェで満喫!!

 今日の神宮ランは寒い中、15名ほど集まり走って来ました
神宮スタートの頃は暴風!!、彩湖からもまだ強風でしたが美味しいご飯を食べにサイクリングしてきました(^_^)
神宮~彩湖2周~神宮で約70km
高半までのコースは約110km

佐藤

-------------------------------
来週は葛西方面。担当は藤野、オバタです

スタート前からテンション高い~
P2010571.JPG

荒川手前セブン
P2010574.JPG

彩湖
P2010575.JPG

戸田のカフェ
P2010579.JPG

コスパ最高の高半
1422790129917.jpg

特盛!!
1422789041025[1].jpg

received_592704514196166.jpeg

received_592704617529489.jpeg

received_592704670862817.jpeg

Bici 秋冬物 Sale!

本日より2月末日まで bici の秋冬物ジャケットの
 (アーリーウィンタージャケットのみ)
30%OFFセールを開始します。


SKM_C3850150131200800_0001.jpg


bici の「アーリーウィンタージャケット」のオススメポイントは、
しっかりとした防風機能と「厚すぎない」
ライナーによる「適度な」保温性。

下に着るベースレイヤーを替えることで
秋口~冬~春先と幅広く活躍できます。
そして何より最大のウリは
そのポップなカラーリングとデザイン。

まだまだこれからの季節使えるアウターシェルとして、
ぜひこのお得な機会をご活用くださいませ。

神宮店 小林