2014年12月31日

なるしまフレンド神宮店 大感謝SALE!! 特価フレーム

大特価フレーム!1月6日現在の在庫状況です!
価格は神宮店スタッフまで!

LOOK 695 エアロライト
サイズ510
P1100404.JPG

LOOK 675
サイズ:S
P1100409.JPG

LOOK 675
サイズ:XS
P1100429.JPG

スコット FOIL 限定グリーンエッジ
サイズ:XS(49)
P1100397.JPG

スペシャライズド SWターマックSL4
サイズ:54
P1100456.JPG

スペシャライズド SWターマックSL4
サイズ:52
P1100367.JPG

スペシャライズド SWターマックSL4
サイズ:49
P1100458.JPG

スペシャライズド SWベンジ
サイズ:52
P1100385.JPG

スペシャライズド SWベンジ
サイズ:52
P1100369.JPG

スペシャライズド SWルーベ OSBB
サイズ:52
P1100466.JPG

スペシャライズド SWルーベ OSBB
サイズ:52
P1100462.JPG

ピナレロ ドグマ65.1
サイズ:515
P1100421.JPG

ピナレロ ドグマ65.1
サイズ:465
P1100422.JPG

サーベロ S3
サイズ:51
P1100393.JPG

コルナゴ C59
サイズ:480S
P1100395.JPG

ミューラー MSP クロモリ BB30 1インチAH
サイズ:52
P1100419.JPG

ミューラー MTL クロモリ BB30 1インチAH
サイズ:45
P1100420.JPG

オルベア オルカOMP
サイズ:510
P1100467.JPG

カレラ カレラSL 
サイズ:S
P1100469.JPG

パナソニック FSS3 ツーリングモデル カンチブレーキ
サイズ:530
P1100426.JPG

リドレー X-NIGHT シクロクロス用 ディスク 
サイズ:500
P1100401.JPG

リドレー ノア
サイズ:XS
P1100389.JPG

リドレー ノアFAST
サイズ:XS
P1100388.JPG

リドレー ノアRS
サイズ:S
P1100391.JPG

リドレー ノアRS
サイズ:S
P1100390.JPG


以上30本と大量のフレームが特価となっております。在庫限りですが、カーボン、アルミ、クロモリと色々あります。詳しくはスタッフまでご相談ください

佐藤

2014年12月30日

神宮店 今年も1年ありがとうございました。

本日12月30日(火)をもちまして年内の営業を終了致しました。
今年も、沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました!

来年も楽しいサイクルライフを提案できるように、
スタッフ一同お待ちしております。

年始は、1月4日(日)より通常時間で営業いたします。

来年も、なるしまフレンドを宜しくお願い致します。

神宮店一同


2014年12月28日

今日の神宮ランは「いろは坂&尾根幹&あこべる」

 今年最後の神宮ランはかなり冷え込みましたが、寒い中16名が集まってサイクリングできました。

A班コースは「20号~東八~聖蹟いろは坂~尾根幹~あこべる」、ゆる班のコースはA班とほぼ同じで、府中から玉サイ~聖蹟いろは坂。片道が約2時間(38km)といつもより長いミドルコースでした。
簡単にコース案内をして8時過ぎに出発。元気よく出発したもののとても気温が低い・・・ガーミンを見たらマイナス1℃(*_*)。しかも、9時過ぎるまではずっと-1℃。
寒さに耐えつつ東八をひたすら走り、聖蹟いろは坂へ。ここは本物のいろは坂のように丁度良い感じの勾配。おかげで体が暖まっちゃいました(^o^)。そこからパン屋までは思ったより近く、あっという間にパン屋の「あこべる」に到着!! しばらく待っているとゆる班が到着。パンを購入し一緒に一本杉公園で休憩。帰り道は、尾根幹~20号で無事に神宮ランの完了~。

さて、来年の神宮ランは1/11からスタート予定です。寒さは一層厳しくなりますが、お楽しみに~(^_^)

神宮ガーデン
PC281730.JPG

東八道路(A班)
PC281732.JPG

無事に、聖蹟いろは坂をクリア!
PC281737.JPG
PC281740.JPG
PC281738.JPG
PC281739.JPG
PC281741.JPG
PC281742.JPG

パン屋の「あこべる」で休憩
PC281746.JPG

PC281744.JPG

一本杉公園より
image2.jpeg

PC281750.JPG

佐藤&三宅

なるしまフレンド神宮店 大感謝SALE!! 特価ホイール追加情報!

売切れ続出の為、神宮店で特価ホイールの追加をいたします!

ジップ303 シマノ用
P1100540.JPG

カンパ ボーラウルトラTWO カンパ用
タイヤ付 2本 ハッチンソン カーボンコンプ
P1100537.JPG

FFWD F4R ダーク シマノ用
P1100539.JPG

以上3ペアが追加となりました(^o^) 佐藤

2014年12月27日

28日(日)今年最後の神宮ランは「いろは坂」!?

28日(日)の神宮ランは、甲州街道、東八道路から
聖蹟桜ヶ丘駅から、いろは坂!?を登り、
尾根環沿いにある美味しいパン屋さん「あこべる」へ行きます。

今年最後の神宮ランとなります!
スタッフは、佐藤、三宅が担当とします。
集まったメンバーで班分けをします。

8:00 神宮店出発

朝の冷え込みが厳しいので、温かい服装の準備を
お願い致します。

神宮店 藤野

セライタリアモノリンクサドルピラーセットが大特価!!

ML.JPG

モノリンクサドルセットが更にお買い得になりました。

ピラーのレールクランプも、通常のレールに対応したアタッチメントも付属しているので、サドルを他社の物にしてもピラーはそのままご使用頂けます。


MONOピラー.JPG

形が変わる前のSLRの形状で探している方にもオススメです。

MONOSLR.JPG

また、以前にもBLOGにて紹介しましたモノリンクのメリットを最大限に生かしたセット、SLR MONOリンクコンボ・SLS MONOリンクフローも特価にて販売中です

http://www.nalsimafrend.jp/jingu_blog/2014/06/slr-sls.html

それぞれの価格は店頭にてお確かめ下さい。

あらき

2014年12月26日

大感謝SALE 追加情報!! 完成車

お買い得完成車の追加情報です!

BMC SLR01 アルカンシェル アルテDi2 なるしまオリジナル仕様
サイズ:470
P1100523.JPG

BMC SLR01 デュラエース チームレッド
サイズ:510
P1100522.JPG

ミューラー MT853 クロモリ シマノ5700
サイズ:500
P1100524.JPG


佐藤

STAGES POWER上陸!!

今季Team Skyが採用して一気に北米でのシェアを獲得したパワー計測デバイスです。先行してテストさせてもらいましたが、充分な計測制度を備えていると思います。
SP 横.JPG
てなブログの準備をしていたら本体がもう入荷してきてしまいました。(仕事おそい・・・)
SP 箱.JPG
STAGES POWERの売りを簡単に。
お手頃な価格!取付作業が簡単!(左クランクの交換だけ、手間要らず)・電池交換も自分で出来る!あたりでしょうか?
今回はD/A9000と68アルテの各クランク長のモデルが入荷してきています。
※105モデルは5800クランク仕様は年明け2月頃からの流通との事です。

興味のある方はお店に遊びに来て相談してください!
これでスグに科学的なトレーニングが始められますよ。
※ガーミンなどパワーのデータが受信できるモニターは必要ですね。
因みに現在なるしまはセール期間中!現金でのご購入でポイントが通常の2倍付きます!
今がチャンス!

オバタ

2014年12月22日

21日(日)豪華!実業団選手と走った若洲周回!

前日の雨も上がり、少し暖かい早朝8時の神宮店ガーデンは、
実業団JPT、JETの選手を含む30名ほどのメンバー集まりました。


集合10.jpg
熱気ムンムン!いつもとチョッと違う雰囲気!


銀座10.jpg
A班率いる小畑グループとゆる班に分かれて若洲に向けて出発。
こちらは、ゆる班グループ!日曜日の晴海通りは交通量が少なく
走り易いです。


新木場.jpg
新木場駅前のトイレで休憩。これだけバイクが並ぶと圧巻です!


IMG_20141221_095844.jpg
若洲周回で、普段は一緒に走る機会が少ない実業団選手に合流して
周回コースを回り、集団走行、先頭交代のローテーションの技術など、
実際に体験して、実業団選手の走りも見れるという、
有意義なクラブランとなりました。


IMG_20141221_100047.jpg
現地集合のメンバーも含めると30名以上が集まりました!
豪華なメンバーで記念撮影!


パン10.jpg
しっかり走った皆さんのお腹も空いたので、
最近お気に入りの勝どきの「天然石窯パン工房グーテルプレ」へGO!


パン12.jpg
パン11.jpg
人数も多いので、近くの隅田川沿いの公園で休憩。
和やかな雰囲気で美味しいパンを食べて
神宮に戻りました。

参加された皆さんお疲れ様でした。
なるしまフレンドクラブ員は、ゆる~く走るメンバーから
実業団のトップカテゴリーで活躍しているメンバーが所属しています。
今回実業団メンバーと一緒に走れたので、良い刺激になりました!

実業団レースは、年間20レース以上開催され、
それ以外にも、多くのレースに参加しています。

レースやイベントに興味のある方はスタッフ、実業団登録メンバーまで
お気軽にお問い合わせください!

来年は、クラブ員と一緒に参加するレース、イベントを
企画中です。よろしくお願いします。


神宮店 藤野

2014年12月21日

神宮店:本日12/21(日)開催!!GORE BIKE WEAR試着、販売会

本格的な冬の季節になると、温か~いウエアーが欲しくなりますよね!

本日12/21(日)、GOREのバイクウエアーの試着、販売会を神宮店ガーデンにて開催します。
GOREの代理店担当者からの説明と試着と実際に走行しながらGOREウエアーの機能性をぜひ体験して下さい!

image (15).jpg

image (14).jpg

寒い時期だからこそ高機能、快適なウエアーが重要となります。
冬でもしっかり自転車に乗って楽しみたい方、毎日の通勤など。
使用用途は様々です。

P1070836.JPG
ゴア.JPG


皆様のお越しをお待ちしています!!

2014年12月20日

なるしまフレンド神宮店 大感謝SALE!! 特価ホイール

 大物特価品、1月6日現在の在庫状況です!

通常では出来ない価格設定で販売してますので、
この機会にぜひ来店して見て下さい(^_^)

シマノ WH9000-C50 チューブラー
P1100501.JPG

ライトウエイト マイルシュタイン チューブラー シマノ用
P1100494.JPG

フルクラム レーシングスピード XLR80 シマノ用
P1100497.JPG

フルクラム レーシングスピード ダーク シマノ用
P1100508.JPG

フルクラム レーシングスピード カンパ用
P1100493.JPG

FFWD F4R DT340LTD シマノ用
P1100499.JPG

以上が特価ホイールです。在庫限りですので早い者勝ちですよ!!

佐藤

21日(日)神宮ランは、若洲海浜公園往復です!

PB231201.JPG

21日(日)神宮ランは、若洲海浜公園を目指して走ります。

A班小畑グループは、若洲の周回コースを回ります。

ゆる班藤野グループは、若洲海浜公園で休憩後、
月島のパン屋に寄り道して帰ります。

早朝寒いので、防寒具のご用意をわすれずに!

出発 8:00

A班 小畑
ゆる班 藤野


神宮店 藤野

2014年12月19日

なるしまフレンド神宮店 大感謝SALE!! 特価完成車


神宮店の特価完成車のご紹介です。
1月6日現在の在庫状況です。

スペシャライズド ターマックSL4 PRO デュラ
サイズ:520
P1100355.JPG

リドレー ノアRS アルテグラ(6800)
サイズ:XS
P1100358.JPG

クォータ クラーロ 105(5700)
サイズ:S
P1100351.JPG

アンカー RS8 EPSE限定車 105(5800)
サイズ:490
P1100327.JPG

アンカー RS8 EP 105(5800)
サイズ:490
P1100331.JPG


佐藤

2014年12月16日

神宮店 展示車 COLNAGO CF10 フェラーリー

神宮店の展示バイクで静かにその存在感とオーラを
放っているバイクが展示されています!

フェラーリー1.JPG
この存在感のある後ろ姿は!

フェラーリー2.JPG
なななんと~コルナゴではないか。
ん!Ferrari ? これは~CF10だ!
V1-rのフレームをベースに、フェラーリー社との
コラボレーションモデルとして登場!CFのネーミング由来は
COLNAGOとFerrariの頭文字をとった誇り高きもの。
カーボンをロードバイクに浸透させたのは、紛れもなく
フェラーリーである!

フェラーリー4.JPG
ダイレクトマウント採用でシートステイがスッキリ。
ブリッジには、さりげなくイタリア国旗カラーがなんともお洒落!

フェラーリー3.JPG
フェラーリー5.JPG
フェラーリー6.JPG
フェラーリー7.JPG
ヘッドマーク、フレームの随所に、誇らしげにフェラーリーのエンブレムが!
ん~も~たまらないです!

メインコンポーネントは、カンパスーパーレコード、ボーラ35ホイールが
装着された豪華仕様。

憧れのスーパーカーブランドのコラボバイクですね!
神宮店では、CF10の500サイズをオーダーしています。

適応身長170cm前後の方に合うサイズです。
定価 ¥1,650,000(税抜)
なるしま価格はお問い合わせください

その他のサイズも受注モデルなので数に限りがあります。
気になる方は神宮店まで!

神宮店 藤野

神宮店 21日(日) GORE BIKE WEAR 試着&販売会

本格的な冬の季節になると、温か~いウエアーが欲しくなりますよね!

今回は、GOREのバイクウエアーを担当者からの説明と試着と実際に走行しながらウエアーの機能性を体験できる試着販売会を開催します。


P1070836.JPG
ゴア.JPG
寒い時期だからこそ高機能、快適なウエアーが重要となります。
冬でもしっかり自転車に乗って楽しみたい方、毎日の通勤など。
使用用途は様々です。
ゴア1.JPG

是非、この機会にGORE製品の素晴らしさを体感して頂きたいと思います。

当日雨天でも店内で試着会は行います。
20日(土)は立川店でも試着販売会を開催しています。

皆様のお越しをお待ちしています。

神宮店 藤野

2014年12月14日

LOOK 795ライトPROチーム&795ライトが入荷してます!

 2015年、新型フレームの「795ライト」、「795ライト プロチーム」が入荷してます!

795の大きな特徴は、675のデザインを踏襲したトップチューブからステム、ハンドルへの一体デザインにより空気抵抗を軽減です。
一体デザインにより空気抵抗は695ライトに比べ約5.7%も減ってます。Di2仕様でもスッキリするようにジャンクションまでも内装可能!。取り出しも簡単で調整やUPデートも容易に行えます
実際にスタッフが試乗した印象も良く、全体的にマイルドになって乗りやすくなっている、と好反応でした。

まだまだ展示されてるショップも少ないと思いますので、一度ご覧になってみてください(^_^)

795ライト PROチーム
P1100294.JPG

P1100296.JPG

795ライト
P1100298.JPG

ダウンチューブがこんなに細くなってます!
P1100299.JPG

在庫状況
795ライト       Sサイズ ホワイト 1本
795ライト PROチーム XSサイズ      1本

佐藤

新作ヘルメットが続々と入荷!

お待たせしました!皆さんが待ち望んでいたものが入荷してきましたヨ。

まずはlazer Z1。

新しい調整機構の「アドバンスドロールシス」を採用しており軽くそしてかぶる人の頭の鉢を選ばないフィット感になっています。
スタッフで被ってみましたが、通常スタッフによってはフィット感で合う合わないと出るものですが、このモデルに関してはそれを感じさせませんでした。

Z1.JPG


KASK VERTIGO2.0とMOJITOです。

ロゴが一新されたことにより大きくイメージが変わりましたね。
残念ながら今回、PROTONEは入荷しておりませんお待ち下さい。

VERTIGO2.0.JPG

MOJITO.JPG

GIRO SYNTHEです。

エアロヘルメットで柔らかい曲線でデザインされています。
手に持ってみると軽く、エアロヘルメットでクーリングも期待できます。
サングラス収納ポートもありなかなかユニークですね。ちょっと欲しいかも...

SYNTHE.JPG

最後にOGKゼナードです。

仕様変更が有り遅れていましたがやっとの到着です。

やはり定番のOGK、ジャストフィットする方は多い筈。
サイズ設定もL/XL兼用サイズでは無いせいかLサイズでもそんなに大きく見えずキノコ頭を気にしなくても良いかも。

店頭で是非とも御確認下さい。

ゼナード.JPG

今回紹介しました物はちょっと高めの価格帯ですが、数年使う事を考えるとデザインの良さまた軽さで優れています。
ここで奮発してみても、それに見合うものになるのではないでしょうか?

あらき

今日の神宮ランは大宮へ

 今日の神宮ランは今季一番の冷え込みの中14名が集合しました。そして目的地の大宮のパン屋「ボスケ」へ行ってきました。
ただ、ゆる班は自転車を置けなかったためローソンで休憩となってしまったみたですいません(*_*)
次回は食べられるように人数や時間など調整して行きたいですね。

バイパスで快速移動!
PC141728.JPG

気温も上がってきたー!
PC141729.JPG

先行のA班のみモーニングを頂いちゃいました(^o^)
PC141714.JPG

パンのおかわり
PC141723.JPG

外のテーブルではワンちゃんも
PC141724.JPG

御馳走さまでした~
PC141726.JPG

次回の神宮ラン担当は藤野、小畑です。お楽しみに!


佐藤

神宮店 20日(土)輪行講習会のお知らせ!

いよいよ本格的な冬の季節になってきましたが、
サイクリングの機会も少し減ってきてしまうのでは?

山沿いは雪、凍結の恐れもありますので、
暖かい海沿いまで輪行して、帰りは温泉入って
電車で帰宅なんて事も出来てしまうのが
輪行の楽しみの一つではないでしょうか!

今年最後となりますが、神宮店で輪行講習会を開催します。
P1070912.JPG
P1070924.JPG
P1070928.JPG
P1070940.JPG

■講習会(定員5名)

20日(土)9:30~ 神宮店 輪行講習会

事前の予約が必要となりますので、神宮店店舗もしくはお電話にてご連絡をお願いいたします。

講習料は1000円となりますが、なるしまフレンドで完成車をお買い上げのお客様は無料で参加できます。


皆さんのお越しをお待ちしています。

神宮店 藤野

2014年12月11日

12/14の神宮ランは荒川サイクリング

PC031501.JPG
彩湖より

PC031520.JPG
行く予定のカフェ

 神宮店メカニックの佐藤です。今年も残すところあと2週間ですね~。関東全域+甲信、福島をサイクリングしてたら、あっという間に一年が終わってしまいました。もっと時間がほしーー(^.^)

さて、14日の神宮ランは久しぶりに荒川CRを走ります。川沿いなのと北上するので寒さ対策を万全にしてきてくださいね。コースプランはお店からスタートが基本ですが途中合流もOKです!。その際はファミリーマート舟渡三丁目店前で合流しますので、そこでお待ちください。

各班のコース概要
A班は一般道ベースで榎本牧場まで行って(時間しだいで途中戻りあり)から大宮のカフェ「ボスケ」に向かい、同じコースで戻ります。ゆる班に移行したい方はカフェで合流となります。
ゆる班は荒川CR経由でカフェ「ボスケ」に向かい、同じコースで戻ります。
※A班とゆる班はコースが違いますので、道が不案内の人はゆる班でスタートしてください。

神宮店出発 8:00

※当日の行き先、コースの説明をしますので10分前には集合をお願いします。
※前日18:00の時点で当日午前中の降水確率40%以上の場合は中止とさせていただきます。

A班の戻り予定は12:00
ゆる班の戻り予定は13:00頃です

担当
A班   佐藤
ゆる班 小林

それでは日曜日の神宮ランでお会いしましょう!


佐藤

2014年12月 9日

RIDLEY(リドレー)特集①

 2015モデルのリドレーが揃ってきました!
人気の「フェニックスアルミ 105仕様」XXSは在庫が切れておりますがXS~Mまで在庫してます。他にもフェニックスカーボン1512A(ホワイト)カラー、フレーム単体のヘリウムSL。シーズンインしたシクロクロスフレームのXライドも展示しております!!

フェニックスアルミ 105仕様 ベルギー
JP14-A(BEL).jpg

フェニックスアルミ 105仕様 ロシア
fenix-al-jp14d.jpg

この自転車、アルミフレームですが想像以上に乗りやすい設計で、乗ってみると気持ちの良い加速感が有りながらしっとりとした振動吸収を兼ね備えてます!!しかもフレームのパイプ形状は手間が掛かっていて他社にはないデザイン。
これから始められる方でカーボンフレームと迷っている方は、上質なアルミフレームと言う選択肢もあるのでぜひ一度ご覧になって頂きたいです。

佐藤

今週末はパンク講習会があります

20141209_190053.jpg

さて、今月の神宮店パンク修理講習会は年末の忙しくなる前に行います。そのため通常より1週間早い、11月13日(土曜日)です。
申込みはあと5名OKです。受け付けはTEL、店頭にて行っております。

パンク修理に自信のない方、出先で困らないノウハウお教えします。お気軽にご参加ください(^_^)

■日時:11月13日(土曜日) AM9:30分開始 AM10:30頃まで
■場所:なるしまフレンド神宮店
■内容:パンク修理講習 「クリンチャー編」
■講師:メカニック
■参加資格
 なるしまフレンドで自転車・ホイールをご購入いただいたお客様は無料です。
 自転車またはホイールをお持ちください。
 一般の方も講習会を受講できます。(受講料¥1,000-)
■申込方法:電話でご予約下さい。当日参加もOKです。

12月に入ったら、日も短くなりいよいよ寒くなって来ました。まだ体が寒さに慣れていないのと空気も乾燥してきていますので風邪をひかない様に~(^o^)

佐藤

7日(日)神宮ランは横浜山下公園でした

7日(日)は、昨日よりも気温が低い朝でした。
さすがに今日の集まりは少ないな~と思いながら準備を
していると、出発時間が近づくと、元気満々の
クラブ員さんが集まってきました!

神宮1.jpg
寒い朝なのに元気百倍のクラブ員の方が集まりました。


神宮2.jpg
神宮3.jpg
急に寒くなったので、皆さん真冬の装備でしっかり防寒対策していますね!


神宮4.jpg
山下公園に到着する頃には気温も少し上がり、
身体も暖まりホットな気分で休憩。


神宮5.jpg
帰りは2グループに分かれ、岡の上のパン屋さんコース、
幻のチーズケーキコースのグループに分かれて
各自の楽しみたい、行ってみたい自由な感じで解散しました。

神宮ランは、寒くても毎週日曜日開催しています。
参加された皆さんお疲れ様でした。

神宮店 藤野

2014年12月 7日

6日(土)今年最後のカフェライドも楽しみました!

6日(土)今年最後のカフェライドは、
さすがに寒い朝でしたが、元気なクラブ員の方が
沢山集まりました。

コースは、神宮~銀座~上野~浅草~旧中川~荒川CR
葛西臨海公園~若洲海浜公園~豊洲のパン屋で休憩
銀座~神宮

浅草1.jpg
浅草の隅田川沿いのトイレで休憩
カフェライドで度々休憩するカフェの近くです。


浅草2.jpg
スカイツリーを後に荒川に向かう途中。

荒川2.jpg
荒川1.jpg
清砂大橋をバックに記念撮影!
この橋を渡り葛西臨海公園を目指します。


葛西8.jpg
気温も上がりポカポカ陽気の葛西臨海公園

IMG_20141206_105953.jpg
若洲8.jpg
若洲海浜公園の定番となったゲートブリッジ前で休憩!


IMG_20141206_120714.jpg
豊洲のパン屋で休憩して神宮に向けて出発。

寒い朝でしたが、走ると意外と暖かい一日でした。
参加された皆さんお疲れ様でした!
来年も定期的にカフェライドを開催します。

1月は寒いので下旬を予定しています。
その他、色々企画中!
お楽しみに!


神宮店 藤野

2014年12月 6日

新作入荷! CC40 ELITE!


MAVICが世に出しているカーボンクリンチャーで最も安全なホイールCC40に新しい仲間が増えました!

ホワイトロゴと・・・

P1100250.JPG

ステルスブラック仕様・・・

P1100259.JPG

ハブはアルミに変更されています。
P1100253.JPG


P1100252.JPG


先に発売されているCC40との違いは3つあります~

①リム、スポークは共通でハブ筒がアルミに変わっています!CC40はハブ筒がカーボンです。

②付属品のホイールバッグが付いてきません。

③クイックリリースがCC40はチタン製ですが、CC40ELITEはスチール製です。

走りを重要視する方にはあまり重要ではない!?

お値段もCC40と比べて45000円も安い!!!

性能はほぼ変わらずコストパフォーマンスが上がっています!

他のカーボンクリンチャーは熱変形や空気圧制限があり気軽に使えるはずのクリンチャーのハズなのに実は気軽に使えない!!!(乗り方と使い方次第ですが)と言った弱点があります。

CC40は極薄のアルミを心材にあえて使用する事により、放熱性を上げてリムを熱変形させにくくしてあるのと同時に空気圧制限がないのが特徴!
超凄い!
ブレーキングも安定したフィーリングで不安になる事もありません。

2種類のグラフィックを用意されているのでご自分の車体にあった色をお選びください!

2015年モデルですのでタイヤも新型のイクシオンプロが装備されていますYO!

CC40を過去紹介した以前の記事はこちらから!

http://www.nalsimafrend.jp/jingu_blog/2013/06/post-776.html

立川店のインプレもどうぞ!

http://www.nalsimafrend.jp/tachikawa_blog/2013/08/40c.html

寒いからこそモチベーションを上げる為に新機材を導入して走りに行きませんか?

こみね

2014年12月 5日

6(土)7(日)神宮ラン 予定

■12月6日(土)カフェライド
出発時間 8:00
走行距離 50km前後
走行速度 30km/h以下
担当 藤野

都内をのんびりサイクリングします。
神宮~浅草~荒川サイクリングロード~葛西臨海公園~
豊洲~月島のパン屋さんで休憩~神宮
 
今年最後のカフェライドになります!
急に寒くなりましたので、参加される方は
防寒具の準備をお願いします。


■12月7日(日)神宮ラン
定番でスミマセン!
横浜山下公園往復となります。

出発時間 8:00
サイクリング班 藤野
ゆる班 荒木

気温は低いですが、運動することにより、
発汗はしています。夏の暑い気候よりは
発汗量は少ないですが、少量でも良いので
こまめな水分補給をお勧めします。

神宮店 藤野