2013年5月29日

イベント、ロングライドの必需品に!

神宮店スタッフ藤野です。

梅雨入りが近づいていますが、サイクリングには最適な季節です。
ロングライドイベント、ヒルクライム、ロードレース、トライアスロンなど、
同じ自転車競技にも様々な競技がありますね。

運動中のエネルギー不足はパフォーマンス低下や集中力低下による
判断ミスなどで、思わぬ転倒に繋がります。

イベント、ログライドには欠かせない商品を紹介します。
運動中のエネルギーを素早く簡単に摂取できる
ZAVAS(ザバス)のサプリメントです!

エナジーメーカーゼリー.jpg

エナジーメーカーゼリーは、スタート前、運動中、
運動直後のエネルギーを素早く摂取できます。
180gで200kcal。キャップが付いているので、数回に分けて飲めます。
裏技(笑)は、サイクルボトルに2個入れて、水、スポーツドリンクで
お好み味に調整すると、更に飲みやすく簡単に摂取できますよ!

ピットインゼリー.jpg

ピットインゼリーバーは、ほどよい食感で食べ応えがあり、50gでバナナ約1本分の100 kcalを摂取出来ます。
携帯に便利なポケットサイズのゼリーバーです。運動前、運動中すばやく摂取できます!

ピットインリキット.jpg

ピットインリキッドは1個68g、170 kcalと高エネルギーを運動中に摂取できます。
特に運動中の疲労が蓄積され、エネルギー不足となる後半に摂取すると
効果大です。そのまま摂取、もしくは500mlボトルなら2本を水に溶かして
飲んでも効果あります。

どの製品にも、マルトデキストリン配合で素早くエネルギーを吸収できるので、
パフォーマンス、集中力低下を押さえる事ができます。

サプリメント.jpg

店内には各社サプリメントを取り揃えております。
エネルギー不足を解消して、楽しく、安全に、日頃の練習成果を
最大限発揮できるように万全の準備をお勧めします!

藤野

同じカテゴリーの最新記事