2013年5月 5日

【絶妙なバランスが確保されているオイル】

オイル0.JPG

神宮店メカニックの浅見が気に入っているオイルをご紹介します。

オイル1.JPG

それはベルギーのケミカルブランド、モーガンブルー社が開発した【race oil】
なぜ気に入っているのか?

一言で【それは使いやすいからです】

オイル2.JPG

☆魅力1 容器先端のノズルが細く長いのでさしやすい、仕事で一日に、たくさんのバイクをメンテナンスする私にとっては大変嬉しい。

☆魅力2 適度な粘性 比較的黒くなりにくく、飛び散りにくいという絶妙なバランスが確保されている。

☆魅力3 抵抗が少ないわりに、高耐久、多少雨に降られたとしても、その日のパフォーマンスは発揮。

☆魅力4 欧州で活躍する有名プロチームが多数使用しているという高い安心感。

☆魅力5 高いパフォーマンスオイルのわりに量が多く低価格設定。もったいぶらずバンバン使って下さい(笑)

初めてのバイクケミカル、どんなチェーンオイルを購入してよいのかわからない、なんて思っているあなた!おすすめですよ~!!

オイル3.JPG

雨の日もなんのその!超高耐久オイルをお探しの方は【syn lube】
モーガンブルーは自転車競技が国技ともなっているベルギー生まれ!悪路を走破するシクロクロス競技者も多く、タフなケミカルの成熟度は高いはず? 雨天など過酷な条件で使用しても、ゴールまでオイルコーティングがしっかり確保されます。

※タイミングによっては品切れの場合もございますので在庫確認の上ご来店下さいませ。

あっ!ゴールデンウィークもいよいよラスト!今年GWは日和にも恵まれ羨ましいかぎりです!最終日、何処へサイクリング行こうかと迷っている人もいるかと思います。

妙義山.jpg
先日訪れた群馬県妙義山の周辺は外国にいるのではと錯覚してしまうほどの絶景でした、
行き先に迷っているのであれば候補の一つに加えてみてはいかがでしょうか?

浅見和洋

同じカテゴリーの最新記事