2013年4月27日

オシャレは足元から

こんにちは神宮店の清水です。

段々と暖かい日も多くなり走りやすい季節になってきましたね。
自転車で通勤をされていらっしゃる方にとってはまさに、待ってました!の季節だと思います。

肌の露出も少しずつ増えカラフルな春夏ウェアを着る方も増えてきました。
そんなウェアにもぴったり
定着した感のある、デフィートのハイトップソックスに新しいデザインが仲間入りしています。

1.JPG

同じくデフィートのローカフソックスも入荷しています。
靴下の日焼跡が気になる方、どうぞ

2.JPG

新たな気持ちで足元から2013シーズンを楽しんではいかがでしょうか。

3.JPG

清水

同じカテゴリーの最新記事