2012年9月14日

フィジークシューズ試着受注会

title_catalog_fizik01.pngのサムネール画像

9/15(土曜)〜16(日曜)の2日間
なるしまフレンドでは恒例の
フィジークシューズの試着受注会 」を開催いたします!

Dscn4351.jpg

前週のピナレロ試乗会に続いての "カワシマサイクル" さん協賛イベントです。
ピナレロ社の来年の動向も気になりますが、フィジーク社もイタリア発信の独自色の強い(⬅良い意味合いで)ブランドです。

マシン(自転車)との接点部分に着目し、サドル、バーテープ、シューズのこだわりのアイテムを作り続けているメーカーであり、今回はその中から "シューズ" をご試着いただける機会です。

本来は置いておきたくもなかなかどうして?!なスーパースモールからビックリビックサイズを、ギリギリまでハーフサイズの展開を見せる気合いの入ったラインナップでご試着いただけます。

サイズでお悩みの方、または足の形でも苦労されている方には是非一度足を通していただきたい最高級のラインも揃えての2日間です。

この機会をお見逃しなく!!

※ オープン中はご試着いただけるよう場所を設けますが、天候等により最終時間を切り上げさせていただく場合がございます。

※ ご試着の際はサイクルソックスの着用をお勧めしております。普段お使いのソックスがあればよりご自身のお好みに合ったトライになるかと存じますので、愛用品があればご持参下さい。

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

いけだ

同じカテゴリーの最新記事