2012年5月21日

レディースだけの限定ウェア

今朝は金環日食でしたね。
皆様見ましたか?
私もバッチリ見ました!ちょうど薄く雲がかかって見やすくなっていましたね。


さて、
ゴールドウィンのカジュアル路線「SUB」シリーズの、レディースだけの限定ウェアが入荷です。

・本格派のレーサージャージよりもラフに着こなせる、
「フードジャージ」
ウエスト周りがギュッと絞られていないので着た感じはややゆったりしていますが、ラインがキレイに見えます。
DSCN9792グレイ.JPGDSCN9791カモ.JPGDSCN9793ジャージback.JPG

・実はスカートじゃない!
「ニットラップパンツ」
ニッカーやタイツと重ね着してみて下さい。
DSCN9787ブラック.JPGDSCN9788グレイスカート.JPGDSCN9790スカートback.JPG

・身に着けると涼しさを実感。真夏を乗り切る心強い味方。
「SoCoolアームカバー」
気になるのはグローブとアームのスキマですよね。これならバッチリ日焼け対策ができます。
着け心地も気持ちいいです。
DSCN9780socoolアーム.JPGDSCN9785アームふたつ.JPG


いよいよ明日は話題の東京スカイツリーがグランドオープン。
スカイツリータウンには、レンタルサイクルカフェがオープンします。
「BOOSTER CAFE RENT A BICYCLE by SCOTT」

スコットのバイクが数多く展示してあり、レンタルサイクル用のバイクももちろんスコット。
東京下町の散策に、いかがでしょうか。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

http://www.goldwin.co.jp/corp/pr/2012/05/scottbooster-cafe-rent-a-bicycle-by-scott.html

ありま

同じカテゴリーの最新記事