2012年4月 1日

この時期に使えるアイテム

サイクル用アンダーウェアで実績のあるDRY社から新商品が出ました。

ミッドシーズンアイテムとして便利な"アームウォーマー"と"レッグウォーマー"の入荷です。

つけ心地が非常に良く、同社アンダーよりも身体に密着するように設計されています。

末端部分の過度な締め付けが無く、全面でのほど良いフィット感から、ズレてしまったり動きを妨げられることもないかと思います。ライトコンプレッションウォーマーといったところでしょうか。

素肌がうっすらと見えるくらいなので、ミッドシーズン用とは言っても使える時期が短いのかと錯覚してしまいますが、そこは"ウォーマー"というだけあって、網目の中にしっかりと空気の層を作ってくれて、且つ素材感も相まってか寒さを感じ難くしてくれているのかと。

シリアスに走られている方ほどちょうど良いのではないでしょうか。

値段もお手頃なので、是非お手に取って見てはいかがでしょう。
DSCN9901-4-1-.JPGDSCN99120401001.JPG

・アームウォーマー:¥3,000- フリーサイズ。やや長め。
・レッグウォーマー:¥3,600- フリーサイズ。普段XLサイズを着用している方はやや短く感じるかも。
                   

いけだ

同じカテゴリーの最新記事