2011年12月26日

SOCKS革命 第二章!!

大層なネームを打ちましたが、あくまで個人的な見解です m(_ _)m .
武田レッグウェアーさんのサイクルソックスを初めて履いた時は衝撃でした。「コンプレッションソックスも顔負けの加圧」に、度肝を抜かれた事を覚えております。
そしてこの度 " VER'2 " が入荷して参りました。
DSCN9990.JPG
1stとの違いは"丈"の長さを4cm伸ばしたことと、
つま先裏側に"ノンスリップ・シリコンゴム"を配置して入力時のパワーロスが少しでも減るようになっております。もともとの足の安定を図った設計も相まって、より自転車用として突っ込んだ設計になっております。お好みは別れそうですね。
DSCN9991.JPG

もちろん今回もアーチサポートの為の"V(エラスティック)ベルト"は健在で、加圧サポートはバッチリです。
左右専用設計からくるフィット感、踵周りのホールドも既存モデルと一緒でGOOD!!


カラーは5色(ホワイト・ブルー・レッド・イェロー・オレンジ)で、
S、M、L 3サイズ展開になります。


※ブラックカラーは来シーズンを予定しております。気が早くパッケージに載ってしまっておりますが、もうしばらくお待ちください。


いけだ

同じカテゴリーの最新記事