2011年4月15日

bici クローバー&ウインドブレーカー

先日のフォトシリーズに引き続き、新たなモデルが入荷してきました!

DSCN8454.JPG今度のモデルはクローバー柄。色はグリーンです。
テントウムシがワンポイントでいます。他にもこだわりが。是非探してみて下さい!

グリーンのジャージはなかなか見かけないので、目を惹きますね!

メンズはジャージ、ビブパンツ。
レディースはジャージ、スカート、の展開です。


そして、ついにウインドブレーカーも登場です。
DSCN8453.JPG
ポイントは手首のズレを感じない密着感。そしてベンチレーションもしっかり。
DSCN8456.JPG
DSCN8457.JPGDSCN8458.JPG

脇にはファスナーがついており、開ければ下に着るジャージのポケットに手を伸ばせます。
そして、、なんとコンパクトに収納可能なポケットも。

ウインドベストもあります。こちらは背中に3つのポケットがついています。

レディースはそれぞれワンサイズ展開。
メンズはそれぞれMとLを在庫しています。

立川店にもフォトシリーズやクローバー、ウインドブレーカー、ベストも入荷してますので、
気になる方、是非実物を見に来てくださいね。


ありま

同じカテゴリーの最新記事