2010年10月26日

ガーミン・トランジションズ サイン会終了

昨日開催されました、ガーミン・トランジションズのサイン会は、大盛況でした!
天気が不安定なのもあって、店内で行われました。
なんと外までズラリ列ができており、お客様は50名いたのではないかと。

ジャパンカップ参戦メンバーが当店に!

来日メンバー.JPG

選手.JPG監督達.JPG


メンバーの紹介が行われました。今回の主役はやはりダニエル・マーティン!
ジャパンカップ優勝の翌日とあって、ギャラリーの興奮度がかなり高いです!


ダニエル・マーティン.JPGヨハン・ヴァンスーメレン.JPGティモシー・ダッガン.JPGトーマス・ピーターソン.JPGケレイブ・フェアリー.JPG監督.JPG


そしてサイン会がスタート!
レース明けで疲れが溜まっているのにとても明るく接して下さって、こういうところもさすがプロ!


サイン会スタート.JPG

サイン貰った第1号は高校生男子君でした!
サイン貰った.JPG

夜はアフターパーティーに参加してきました。

アフターパーティー.JPG

ここではマーティンが実際ジャパンカップで出したパワーメーターの情報を公開!
これは独走してからでしょうか。後半のデータがスゴイんです!

マーティンのパワー.JPG


その他、質問コーナーや、写真・サインタイムなど、選手達との交流の時間がありました。

今回、神宮店にとっても一大イベントだったガーミンチームのサイン会。
楽しんでいただけましたでしょうか?
スタッフ一同も盛り上がってしまいました。


ガーミン・トランジションズの今後の活躍に期待しています。
チームの皆様、関係者の皆様、参加してくださった皆様、ありがとうございました!

同じカテゴリーの最新記事