2010年10月12日

話題のデローサR848完成車・展示入荷しております。

DSCN6601.JPGderosa.JPG



デローサ2011年モデル 話題のR848フルカーボン・カンパニョーロベローチェ搭載完成車が2台展示として入荷しております。

美しいデローザの、このフォルム!この機材性!で定価299,250円とは購入する側にとっては、良い時代になりましたよね。
はっきり言って大変お買い得です。


早期予約として今月26日までオーダーして頂いた方に限り、割引特典があります。(詳細は店員まで)
(納期は11月下旬以降を予定しておりますが、正確な情報ではございませんので遅れる可能性はございます)

展示している、この機会に是非、ご購入の検討をよろしくお願い致します。


★デローサ・R848スタッフ 浅見 インプレッション★

乗車した感じは、非常にソフトな乗り味でカーボンの利点が良く活かされています。体への衝撃が少なく翌日に仕事と言うジャンルの違うスポーツを控えているビジネスライダーに最適だと言えるでしょう。
ガツガツレースに参加する訳ではなく、景色の良い所まで質の高いサイクリングをしたい方などにお勧め!
体育会系(肉食系?)ではなく文化系的(草食系?)なロードバイクと言えるのではないでしょうか?


あさみ

同じカテゴリーの最新記事